1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 店主の思考
  4. 石を人に触れさせることの是非

石を人に触れさせることの是非

text031_12 ご予約受付中の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

前投稿に続いて、時折ご質問をいただく内容について触れたいと思います。

石をお持ちの方や当店に依頼をされた方から『石は人に触らせない方が良いですか?』と聞かれることがあります。

結論から言うと、触れさせないのが理想です。

もちろん、触れさせてすぐに石や持ち主がどうかなるという事はあまりないのですが、触れた側(相手)の運気が低下していたり何かが憑いていた場合、石や持ち主がその影響を受けてしまうことがあります。

時折いますよね。

『わぁ~!それ綺麗っ~!!』って言って、ベタベタ触っちゃう人(笑)

身に覚えのある皆さんは、相手がどんな意図でその石を身に着けているのかを確認し、許可を受けた上で触れるようにしましょう。

触らせる方も以上の点を十分意識した上で、触らせるようにしてくださいね。

そして忘れてはならないのが、触れた人が石から色んなものを受けてしまう可能性もあるので、注意が必要です。

それではまた♪

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。