text031_12 ご予約受付中の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

タイトルに記載した通り、東京鑑定会の開催を中止することになりました。

理由は店主の体調不良。

実は昨日(東京鑑定会 初日)午後から節々の痛みや寒気がしていたのですが、ホテルに戻って一気に高熱に…。

38度後半~39度後半を行ったり来たりしている状態です。

今は幾分良くなっているためこのアナウンスを書いていますが、それでもまだ38度後半はあります。

本日休日診療所を受診しましたが、インフルエンザは陰性。

ウイルス性の風邪だろうとのことですが、ホテルで絶対安静といわれましたので、開催中止の判断をいたしました。

ご予約いただき楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありません。

今後とも石屋蓮をよろしくお願いいたします。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。