いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

最近、「運気上昇のコツ」について書く機会が増えていますね。

世の中は現在コロナウイルスにより様々な制約が掛かっています。

その影響で「新しい生活様式」という言葉も生まれ、皆さん日々三密を防ぎ、マスクを装着、アルコール消毒をかかさず、ソーシャルディスタンスを保つ…といった、今までにない生活を送っていることと思います。

実は今、時代は新しいステージに突入していっています。

その新たな時代では、その人の特徴・性格がより相手に伝わりやすくなります。

店主の場合は鑑定という形で人を視ていますので、話はしなくても「あ、こういう特徴・性格の人なんだ」というのが分かります。

※年がら年中、通りがかりの人まで観察しているわけではない(笑)

「でも、それって特殊な能力でしょ?」という声が聞こえてきそうですが、完璧ではないとしても、ザックリ人見分けることは可能なんです。

特にコロナ禍の今、凄く見分けやすくなっています。

見分けるトレーニングには最適の時期だと思います。

コツを掴んでいれば、アフターコロナにおいても実践出来るはず。

方法は簡単ですので、チャレンジしてみてください。

簡単な人の見極め方

現在、皆さんはマスクをされていると思います。

コロナウイルスの感染拡大をするまで、皆さんは対面で人と話す時にどうしていましたか?

(極度にシャイとか目を合わせたくないなど)余程の事情がない限り、顔(特に目)を見て話していたと思います。

目を見て話すと言っても、それ以外のパーツも自然と目に入ってくるので、「何となく目を見る感じ」といったほうが正確かもしれません。

しかし、このコロナを経験し、ほとんどの人はマスクをしています。

鼻から下は隠れているため、目だけを集中して見ることになります。

この「目だけを見る」というのが、非常に重要です。

全ては目に表れる…

昔から目に関することわざ・慣用句はたくさんあります。

「目は口ほどにものを言う」「目は心の鏡」「死んだ魚の目のよう」など、目にはその人の内面が如実に表れるのです。

よく目を見ると、「良い人そう」「悪い人っぽい」「賢そう」「何も考えてなさそう」「厳しそう」「優しそう」「元気なさそう」「変態っぽい」など、色々分かりますよね(笑)

人の目だけに集中しやすい環境になっている現在。

各々が今までよりもアンテナを張りさえすれば、相手の見極めが可能となりますので、皆さんも一度観察してみることをオススメします。

それをやっていけば、人付き合いが変わって、アフターコロナではより良い方向に向かうかもしれませんよ。

以上、「人の見極め方」についてのお話でした。

石屋蓮へのお賽銭

当サイトを日々購読したりご依頼をされる中で

  • 「おかげで無事願いがなかった!」
  • 「これは参考になった!」
  • 「缶コーヒー代にしてね♪」
  • 「我が地元でおいしい名物でも食べてね♪」
  • 「温泉でも入って、出張続きの体を癒してね!」
  • 「凄い神社仏閣に行ったら、私の分までお参りしてきてよ!(笑)」
  • 「ちょっとお布施でもしてみたら、流れ変わるかしら…(笑)」

なんて思っていただけた方は、お気持ちで投げ銭(100円~ 自由選択可)をしていただけると、「よっしゃ!これからももっと頑張ろう!」と張り切ります(笑)

また、お賽銭と同時に応援メッセージを送る事も出来ますので、併せて記入いただけると更に喜びます♪

 

人気ブログランキング

日々上位で奮闘中♪読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

当店人気メニュー

鑑定会スケジュール
オンラインショップ『宝翔堂』
店主のFacebook