1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 運気上昇のコツ
  4. 石が曇ってしまうワケ

石が曇ってしまうワケ

text031_12 ご予約受付中の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

時折、ご質問をいただくことがあります。

『クラスター(もしくは水晶チップ)の上にブレスを置いているのに、ブレスが曇っている気がするんですが…』って。

これですね、理由は幾つかあります。

  1. 石がお役目を終えた。
  2. 石がかなり消耗した(疲れている)ため、(置いていた時間だけでは)浄化が足りない。
  3. クラスターやチップの浄化をしていない。

この中で皆さんが見落としがちなのが、『3.クラスターやチップの浄化をしていない。というもの。

そもそもクラスターや水晶チップの上に置いて浄化が出来るのは、各々が上に置く石の邪気を吸ってくれるため。

ということは、クラスターやチップが吸った邪気を一旦クリアにする必要があるんです。

『風呂に入ったら、お湯を抜いて掃除をする。そして、翌日またお湯を入れる。』みたいなイメージですかね。

もしくは、車のオイル交換みたいなもの。

やらなくてもそこに形はあるけど、やらないと効果が得られなくなるという、何気に重要なもの。

それが浄化です。

また、クラスターやチップ自体も徐々に消耗していきます(浄化力が弱まってきます)ので、ある程度の年数が経ったら新たなものに交換した方が良いでしょう。

※当店の水晶チップは、3年で新たなものと交換することを推奨しています。

なお、1の場合は、お役目事態が終わっているためしょうがないでしょうが、2のような場合は当店へ浄化や注念をご依頼いただくことも可能です。

【当店でご依頼・ご購入のもの限定】ブレスレット 浄化・啓動・注念

当店でお買上げいただいた石の方がよりクリアにはなりやすいと思います(店主が自身の目で見て入荷させた石のため)が、他店でご購入いただいたものも対応可能です。

【他店でご購入のもの限定】ブレスレット 浄化・啓動・注念

それではまた♪

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。