いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

いきなりだけど、タイトルの話…。

これね…
今度の試験に出ますから、覚えておいてください。

って、出るわけはないけど、めっちゃ重要なんで、忘れないように(笑)

先日の投稿で、石は開運法だという話を書きました。

コチラの記事の下の方。

「石(パワーストーン)というのは開運法で、「流れがないところに流れを作る(火のない所にでも煙を立てる)」もの」という部分。

別の言い方をすると、目標を早く達成する(目的地に早く到達する)ための手段なんです。

通常、徒歩で目的地に向かうよりも、車に乗った方が早く着きますよね。

つまり、石を持つ(車に乗る)ことは、石を持たない(徒歩)よりも早く目的地に着くということ。

しかも、当店の場合はその方に合わせてベストの石をお選びしているので、ターボ載せた車に乗っているようなものです。

何かそれっぽく画像作ってみました(笑)

 

じゃあ占いは?

悩める子羊の皆さん、占い好きですよね?

特に女性は。

 

ただ…

これ、勘違いしてる人が非常に多いんだけど…

 

 

 

 

占いでは開運しません(笑)

 

占いは、あくまでも目的地までの道のりを知るためのカーナビです。

カーナビでは道が分かるだけでなく、注意が必要なときにも教えてくれますよね?

「5km先、工事のため片側通行です。」みたいなやつ。

だから、例えば半年先のこの時期には、事故に注意しましょうね!みたいな感じで、事前に気をつけておくべきことが分かるんです。

でも、それ以上でもそれ以下でもない。

目的地までの道のりが分かるだけで、決して早く着くというわけではないんです。

ってことは?

カーナビで道を知り、車で出かける組み合わせは、非常に有効的だということ。

使い分けが重要です。

幸い、当店の場合は鑑定結果で出るアドバイスがカーナビの代わり、皆様に併せて紡ぐ石が車。

カーナビ搭載の車のように、両方の特徴を併せ持ったものなので、鬼に金棒!(笑)

ただし、たとえカーナビ付きの車に乗っても、所有者が車の運転出来ない人(行動に移せない人)やガソリン車に軽油入れる人(間違った行動やアドバイスと正反対の行動をする人)だと、単なる宝の持ち腐れになってしまいますので、注意が必要です。

皆さん、ご参考まで。

それではまた♪

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。