1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 店主の思考
  4. パワーストーンは車、占いはカーナビ

パワーストーンは車、占いはカーナビ

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

いきなりだけど、タイトルの話。

これね…
今度の試験に出ますから、覚えておいてください。

って、出るわけはないけど、めっちゃ重要なんで、忘れないように(笑)

以前、石は開運法だという話を書きました。

「石(パワーストーン)というのは開運法で、「流れがないところに流れを作る(火のない所にでも煙を立てる)」もの」という内容でした。

別の言い方をすると、目標を早く達成する(目的地に早く到達する)ための手段なんです。

通常、徒歩で目的地に向かうよりも、車に乗った方が早く着きますよね。

つまり、石を持つ(車に乗る)ことは、石を持たない(徒歩)よりも早く目的地に着くということ。

しかも、当店の場合はその方に合わせてベストの石をお選びしているので、ターボ載せた車に乗っているようなものです。

じゃあ占いは?

勘違いしてる人が非常に多いんですけど…

占いだけでは開運しません。

占いは、あくまでも目的地までの道のりを知るためのカーナビです。

カーナビでは道が分かるだけでなく、注意が必要なときにも教えてくれますよね?

「5km先、工事のため片側通行です。」みたいなやつ。

だから、例えば半年先のこの時期には、事故に注意しましょうね!みたいな感じで、事前に気をつけておくべきことが分かるんです。

でも、それ以上でもそれ以下でもない。

目的地までの道のりが分かるだけで、決して早く着くというわけではないんです。

ってことは?

カーナビで道を知り、車で出かける組み合わせは、非常に有効的だということ。

使い分けが重要です。

幸い、当店の場合は鑑定結果で出るアドバイスがカーナビの代わり、皆様に併せて紡ぐ石が車。

カーナビ搭載の車のように、両方の特徴を併せ持ったものなので、鬼に金棒!なわけです。

ただし、たとえカーナビ付きの車に乗っても、所有者が車の運転出来ない人(行動に移せない人)やガソリン車に軽油入れる人(間違った行動やアドバイスと正反対の行動をする人)だと、単なる宝の持ち腐れになってしまいますので、注意が必要です。

皆さん、ご参考まで。

それではまた。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。