いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“九州が生んだ、さすらいの石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

何だか…
ただならぬ雰囲気を醸し出しているタイトル…

別に路線変更を狙っているわけではないので、ご心配なく(笑)

本日書く内容は一昨日の投稿に関する余談で、当店が不倫に関するご相談をいただいた際に、クライアント様にお話しする内容です。

※一応書いておきますが、あくまでも昨日書いたように、それが社会的に良いことであるかどうかは別として書いていますので、その点は誤解無きよう。

元々、当店へのご依頼の9割以上は女性であることも関係していると思いますが、不倫についてのご相談は全て女性からのものです。

しかも、その95%以上は自身が当事者(自身がする側)

※残り5%は「された側」で、今後の離婚調停に関してなど。

相談内容は、大体こんな感じですね。

  • これから2人がどうなっていくのか?
  • 相性が良く、一緒に居れるのか?
  • 彼がなかなか離婚をしてくれない… などなど。

まぁ、内容自体はありきたりですよね。

最初の2つに関してはその方々によりますから今回は省略しますが、問題は3つめ。

これは店主が鑑定師だから分かるというよりも、その種の相談を複数回受けられたことがある方であれば気付いているのではないかと思います。

今まで幾度となくお話を聞く中で、男性側の基本的なスタンスを見ていると……

ほぼほぼ離婚はしません(笑)

離婚するケースでは、最初に男性側から妻へ「(好きな人が出来たから)離婚をしてくれ」と切り出しているようです。

仮にアナタ(女性)のパートナー(男性)がそれをせずに、「(相手に気持ちはないから)もう少し待ってくれ」「将来的にはその方向で考えている」と言った場合、クロだと思っていただいた方が良いでしょう。

※↑については、(単身者同士の交際で)なかなか結婚に踏み切れない男性にも言えます。

もう一度言います。

 

 

 

その人(男性)、別れませんよ。

彼が別れなくても、自分が結婚を諦めても、その人と居たいと思い続ける覚悟はありますか?

もちろん、進展するのが理想(あくまでも前提)でしょうが、同時にその覚悟を持てないのであれば、最初からしない方が良い、諦めた方が良いです。その恋愛。

それでもどうしても諦めきれない、引き寄せたいと思われる方…。

また別の機会に書きますが、石(パワーストーン)というのは開運法で、「流れがないところに流れを作る(火のない所にでも煙を立てる)」ものです。

それを今回のケースに適用した場合、相手の離婚の可能性が限りなくゼロに近くても、その可能性を高めることは出来ます。

それは「縁切り」を行なうこと。

縁切りのブレス作ってを彼に与えれば、切れるべき縁は必ず切れます。

今まで分かっている限り(ご報告をいただいている限り)では、100%切れています。

ただし、理論上、それで切れない場合は絶対に切ることが出来ない縁です。

「どうしても!」と言われる皆さん、一度ご相談くださいね。

※もちろん、恋愛以外(例えば職場の人間関係)も可能です。

もしかしたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタとの縁が切れてしまう可能性もありますが……。

でも、それくらいの覚悟は常にお持ちですよね。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。