text031_12 直近の鑑定会スケジュール

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

初開催の松江鑑定会、無事に終了しました。

当店の場合、初開催は何処も『めっちゃ忙しい!』とはなりませんが、いやいや、何これ!すげー!』『何も言ってないのに、なんでそこまで分かるの!?』と驚かれる方との出会いはたくさん。

当店には元々、松江やお隣・米子在住のクライアントさんがいらっしゃいますが、そんな皆さんが顔を出してくれたのも非常に嬉しかったです。

皆さんが口コミで広めてくださり、今後回を追う毎に盛り上がりを見せてい苦と思います。

これから松江の街にもしっかりと根付いていけるよう頑張ります!

さて、そんな松江鑑定会ですが、既に次回の開催が決まっています。

詳細はまだページに上げていませんが、次回は『2020年1月15日(水)~22日(水)の8日間開催!

場所は今回と異なり、島根・松江、一畑百貨店1階中央の特設会場となります。

そして、同じ松江では3月に御朱印のイベントも。

『(仮)雅庵 ご縁結び御朱印帳フェア』という事で、ご縁の国・島根県で御朱印帳および御朱印関連商品をご紹介します。

こちらはまた時期が近づいたらご紹介します。(御朱印帳フェアでは石は出しません。)

これから、島根県登場率が一気に上がりそうですね(笑)

山陰地方の皆さん、よろしくお願いします!

 

さて、石屋蓮の次の鑑定会は…
石屋蓮 盛岡鑑定会

来週18日からです。

その前に…、店主は別件で1カ所出張行ってきます。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。