text031_12 直近の鑑定会スケジュール

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

昨日ね、久しぶりにアメブロ更新しました。

まだ見てない人、よかったら見てね(笑)

店主アメブロ『今日もイイ石入ってます。』
 ▶ 湯の町 別府で…

さてさて、店主は現在別府鑑定会中。

当店で鑑定を受けたことがある皆さんは『石が伝えるメッセージ』の紙に見覚えがあると思います。

石をお渡しする際に使った石に印をしてお渡しする紙ですね。

記憶にある限り、今の紙は3代目…

改訂する度に掲載する石を増やしたり、鑑定していく中で『この石、こんな意味も足してた方が良いな…』と感じたことを追加しています。

確か前回発注したのが昨年秋くらい。

昨年の発注の時は特にやり替えをせず2,000枚ほど増刷したんだけど、いよいよなくなりそうなので、そろそろ発注を…。

今回はね、ちょっとだけ改編します。

サクッと見せると裏はこんな感じに。

最近、ご依頼が増えている『龍視鑑定~智 chi~』以上に追加でご提示する項目を加えたり、購入される方がかなり増えてきている御朱印帳情報を載せたり…

オモテ面の石の意味も一部やり替え。

新たな紙のお目見えは来月か再来月か…だと思います。

さぁ、生まれ変わった『石を伝えるメッセージ』手に入れる第一号は何処のどなたでしょうか!?(笑)

というわけで…

この紙のデータ作成をしつつ、まずは28日まで別府鑑定会頑張ります~。

石屋蓮 別府鑑定会

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。