text031_12 2月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

一昨日から……

 

 

当店初&道東初の帯広鑑定会~!!

今回はね…

どっちかというと「ガッツリ鑑定!」というよりも、「まずは顔見せ!」って感じで来てるんだけどね。

 

 

盛岡に行くついでに…(ついでなのに、めっちゃ遠い)

 

で…
Facebookで店主をフォローしてる人は見たと思うんだけど、今回はキャリーが二つ。

右の赤いキャリーは店主の仕事着やホテル生活での必需品が入っているから、いつも持ってるやつ。

左の黒のキャリーは今回の出張から仲間入りしたやつ。

※基本的に店主は赤(朱赤はダメ)と黒が好きなんだよね。

 

これを一人で二つゴロゴロ持って、今回は飛行機に…。

 

 

一瞬で……

 

 

 

 

重量超過www

この手荷物に何が入っているのか?

今回の出張が、月末までの北国放浪なのは一切関係なく、黒い方にはね、石が入ってんの。

以前の投稿で「当店は2020年、久しぶりに置物にも力を入れる」と宣言しました。

以前、一時期持って行っていたんだけど、これだけ頻繁に荷物を送る(当店の荷物は基本的に宅急便で現地に送る)とどれだけ丁寧に梱包してても割れちゃうんだよね…。

一度『超お気に入りのヒマラヤ水晶の置物』が割れたことがあって、それ以来置物出すのを躊躇…。

でも、やはり「石屋蓮で超強力なやつを手に入れたい!!」というご要望を時折いただいていたので、今年は再チャレンジしようかと(笑)

ってことで…

 

 

 

キャリーで持ち歩くことにしたww

さらっと写真で紹介すると、こんな感じ。

龍彫りのラブラドはこの前の大分鑑定会で嫁入りしちゃったんだけど、新たな龍彫りと縁がありました。

それに加えて、龍彫り水晶やシトリンのどデカい結晶、太古の水が入り込んだ水入りルチルやトレジャーメノウ(家や会社にパワースポットを作り出す道具的なやつ)などなど……

置物系もちょっとだけ本気出して持ってきた(笑)

もちろんお値段がそれなりにするものなので、幾つも買えるものではないと思うけど、運気を呼び込む一家の家宝の一つには出来るかと。

  • 家を建てられる方
  • 企業やお店の経営者
  • どうにも家や会社で良くないことが続いている…

などの方は、一度検討する価値ありです!

気になる方は最寄りの当店百貨店鑑定会へ是非♪

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。