text031_12 3月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

昨日、店主がアメブロで書いているウラブログ「今日もいい石は入ってます。」で電撃的に書いちゃったんだけど……

 

札幌鑑定会、開催決定!

 

 

まぁ、開催条件付きではあるんだけど…(笑)

※開催条件…5/30までに事前ご予約が10名入ること。

札幌会場は百貨店ではなく、名古屋や東京と同じくレンタルサロンのような場所で開催する形式になります。

今は新型コロナウィルスで非常事態宣言が出ている札幌。

多分7月には収まってるかなぁ…とは思うんだけどね。

場所は大通公園周辺(第2候補地…札幌駅周辺)。

そんなこんなで、まだ会場の場所は明かしていませんが、開催決定次第、詳細発表します。

当店が札幌市内で鑑定をするのは2012年以来。

その頃よりも更にパワーアップした鑑定師 蓮水雲州が、その方の課題やそのごの方向性をご提示し、目的地に早く到達するための石を紡がせていただきます。

 当店の石、そして鑑定は何が凄いのか?

 皆様から頂戴したお声

札幌鑑定会の詳細はこちら

 札幌鑑定会(詳細)

皆さん、ご家族ご友人をお誘い合わせの上、是非ご予約くださいね♪

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。