1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 鑑定会告知
  4. 東京鑑定会(最低催行人員あり)のご案内

東京鑑定会(最低催行人員あり)のご案内

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

いきなりですが、昨日ふと『来月、瑞照庵の鑑定会を予定していたスケジュールで、東京鑑定会開催を開催してみようかなぁ…』なんて思いました。

ただ、土用期間中に思いついたことでもあるし、前回開催から5年開いていることもあり、継続的に盛り上がっている名古屋や広島、大分とは異なるため、最低催行人員(15名)の事前ご予約が集まれば開催したいと思っています。

なお、連休中で会場・飛行機・宿泊先を押さえないといけない関係上、本日を含めて10日間(8/13まで)で人員に達しない場合は中止とし、当初の予定通りに瑞照庵で鑑定を行ないます。

開催日数は4日、場所は都内(今のところ池袋を予定)。

詳細は下記をご参照ください。

東京鑑定会 詳細

※時々ご質問をいただくのですが、百貨店鑑定会と同様、お支払いは現金の他、クレジットカードもご利用可能です。ただし、クレジットカードの場合は当日会場で決済していただくのではなく、事前にオンラインショップ上で同様のコースをカートに入れていただき、カード決済をしていただくことになります。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう