いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

いきなりですが、昨日ふと『来月、瑞照庵の鑑定会を予定していたスケジュールで、東京鑑定会開催を開催してみようかなぁ…』なんて思いました。

ただ、土用期間中に思いついたことでもあるし、前回開催から5年開いていることもあり、継続的に盛り上がっている名古屋や広島、大分とは異なるため、最低催行人員(15名)の事前ご予約が集まれば開催したいと思っています。

なお、連休中で会場・飛行機・宿泊先を押さえないといけない関係上、本日を含めて10日間(8/13まで)で人員に達しない場合は中止とし、当初の予定通りに瑞照庵で鑑定を行ないます。

開催日数は4日、場所は都内(今のところ池袋を予定)。

詳細は下記をご参照ください。

東京鑑定会 詳細

※時々ご質問をいただくのですが、百貨店鑑定会と同様、お支払いは現金の他、クレジットカードもご利用可能です。ただし、クレジットカードの場合は当日会場で決済していただくのではなく、事前にオンラインショップ上で同様のコースをカートに入れていただき、カード決済をしていただくことになります。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。