1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 鑑定会告知
  4. 2019年 新規出展が(ほぼ)決定っ!

2019年 新規出展が(ほぼ)決定っ!

text031_12 ご予約受付中の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

早いもので、2018年の出張鑑定会は今日からの岩国鑑定会で終了。

瑞照庵で開催する年内最後の鑑定会まで含めても、残すところ14日間ほどです。

今年は新たな都市(盛岡)にも行き、いつもに増して多くのクライアント様にお目にかかれた一年でした。

来年もこの勢いを維持していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

今年は初めて盛岡に行ったわけですが、来年も行きますよ!新たな都市に。

Facebookで店主とお友だちになっていただいている皆さんには、一昨日サラッとお伝えしましたが。

正式決定ではありませんが、99%開催は決定しています。

2019年5月7日(火)~13日(月)の日程で。

それがこちら。

【仮】石屋蓮 POP-UP SHOP

近日中(多分、来週中?)に正式決定になると思います。

決まったらまたご案内しますね!

ほぼ開催決定と言うことで、既に予約(現時点では仮予約)も承っています~♪ ←めっちゃ気が早い(笑)

その他、2019年のスケジュールも決まってきています(しかも既に、年間の半分近く埋まってる…)ので、鑑定を受ける時期の目安にしてくださいね~。

2019年 鑑定会スケジュール

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。