text031_12 1月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

昨日公開した『初詣はいつまでに行くべき? | 3万人を開運に導いてきた鑑定師が教える、”本当の”初詣』、思いの外反響があったようで、ちょっとビックリ…(笑)

今の時代は情報が溢れかえり過ぎて、どれがホントなのかよく分からない…ってこともあるでしょうから、当店はそんな皆さんにより良い情報を提供し続けていきたいと思います。

さて、12月からの出張鑑定会ラッシュも、いよいよ今日を含めて残り3日。

ジワジワジワジワ…と(ある意味アメーバのように)山陰地方にも広がっていっている実感はありますが、松江登場はまだまだ2回目の新参者ですからね(笑)

これから年3回ペースで登場する島根(松江)で、『(本当に運気を変えるという意味での)鑑定=石屋蓮』と多くの人が認識・実感出来るように、精進を重ねていきたいと思います。

そして、これが終われば数日の中断期間を経て、月末からは…

2020年最初のおんせん県!(笑)

そして、大分の皆さん、ゴメンナサイ…。

やはり別府での鑑定会開催が安定せず(今までみたいな定期的な開催が出来ない)、大分県内の鑑定会はわさだタウンの年3回のみになりそうです。

最高時は年12回(トキハ本店3回、別府店6回、わさだタウン3回の合計)開催していた大分ですが、現在の状況下ではわさだタウン3回(もしかしたら別府が1回くらいは加わるかもしれないが…)と4分の1の回数になりますが、ご了承ください。

また、大分県内回数減少に伴い、1回あたりの来場者数が増えることが予想されます。

お急ぎの方、鑑定日を限定される方は必ずご予約の上来場をお願いいたします。

というわけで、1月30日から開催の大分・わさだ鑑定会、よろしくお願いします!

その前に…
まずは残り3日、松江で頑張って鑑定しまっす!(^_^)ゞ

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。