1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 鑑定会告知
  4. 【開催決定!&初開催!!】東京と浜田(島根県)で開催しますっ!

【開催決定!&初開催!!】東京と浜田(島根県)で開催しますっ!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

まずは先日からかなり引っ張ってきましたコチラ。

【最低催行人員あり】東京鑑定会

締め切り時点では【最低催行人員 15名】に達しはしませんでしたが、確実に期間中のご予約が15名を上回りそうになりましたので、開催をすることになりました。

場所は池袋。

詳細は契約上、開催当日の10時に公開をしますので、来場前に必ずご確認ください。

池袋駅東口から徒歩10分圏内です。

また、開催日まで1ヶ月近くありますので、周囲に興味がある方がいらっしゃいましたら、お声掛けください♪

次に…

事前予告もせず、電光石火のごとく決定した島根・浜田鑑定会(笑)

【初開催!】浜田(島根)鑑定会

大好きな出雲で…とはなりませんでしたが、遂に店主が島根県で鑑定会を開催!!

ココを皮切りに、日本海側本格進出なるか!?は分かりませんが…
非常に大きな第一歩になるのは間違いありません。

今回は4日間の変則開催。(その直後に佐賀→広島と続くため)

島根県の皆さん、この機会に是非、島根・浜田鑑定会へお越しください(^_^)/

【遂に開催!】東京鑑定会

【初開催!】浜田(島根)鑑定会

それではまた♪

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう