text031_12 1月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

12月から続いている怒濤の鑑定会も、現在開催中の松江で一旦終了。

ご縁結びの地・島根(松江)で2回目の開催だけど、当店の石は着実に広まっていっている模様で一安心(笑)

新規で開始した地域は『事前予約』システムが浸透していないから、ご予約こそほぼ入らないんだけど、作られた方からの口コミで来られる方の数は、前回より今回の方が格段に多いなぁという印象です。

しかも、皆さん口を揃えて『あれから(作ってから)明らかに流れが変わった』と言われているので、俄然やる気出るなぁ…なんて思う、ここ数日だったりもする(笑)

そんな皆様の期待に応えられるように、店主頑張るよっ!(^O^)/

今回の島根鑑定会は22日(最終日17時閉場)まで。
次回は既に決まっていて、4月30日~5月6日(GW期間中)です。

その次は9月になるだろうから、松江鑑定会は今後1月・5月・9月の4ヶ月に1回(年3回)が定番になるかな…。

※それ以外に店主が手掛ける御朱印帳のみの展開(雅庵『御朱印帳フェア』)もあるから、何だかんだで年6回くらい来ることになる…、多分(笑)

それから…

今年の石屋蓮は、鑑定以外にも力を入れることがあります。

今回の鑑定会直前に何とか間に合ったんだけど、それがコチラに写っている原石や置物達。

10年くらい前は鑑定会の時に原石や置物も持参してたんだけど、やはりこれだけ激しく各地で鑑定会やってたら、荷物送る時に割れてロスが増えるんだよね…。(当店の石は基本的に運送会社で送る)

どれだけ入念に梱包してても、やっぱり割れてしまうのが嫌でいつしかやらなくなってた原石や置物。

それでも時折『蓮さんのとこの強力な原石や置物が欲しい!』ってお問い合せがあるので、もう一度やってみようと思う。

今回持ってきている中では、龍彫りラブラドライト(実際は写真よりも青いラブラドレッセンスがキレイに出てる)やルチルの天珠型鑑賞石は一級品だから、今後鑑定会に来られる方には見て欲しい。(値段はそれなりにするから、買ってとは言わないww)

龍とご縁のある店主が揃える、龍彫りシリーズ…。

皆さんの一家に更なる強運をもたらせるように、頑張りますっ♪

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。