人気ブログランキング

皆さん、おはようございます

『職人蓮』ですあせる

昨日は気付いたら爆睡してました…ガーン

しかも、夜中に目が覚めコメやプチメのレスをしようと思ったら…

アメーバはメンテナンス中…ショック!

何ともタイミングの悪さ満載ですべーっだ!

という訳で…

早速ですが、朝から更新でございますパー

さて、6/3より熊本鶴屋で開催しておりますパワーストーンフェアですが…

本日がいよいよ最終日となりましたキラキラ

私も今まで色々な百貨店さんで開催して来ましたが

正直、初開催の所でここ迄賑わったのは

初めてです音符

何か今後がとても楽しみですねぇニコニコ

ちなみに、普通だと…

『初めてだから賑わうのは当然では?』と思いますよね!?

それが、蓮のイベントに関しては、そうではないんですガーン

回を追う毎に、『良い事があった!!』と噂が噂を呼び

ご来店される方が、ねずみ算式に増えるのが特徴ひらめき電球

勿論、作った方々が

私が提示した、その方の今の『課題』に対しての努力を惜しまなかった結果であると思いますがキラキラニコニコキラキラ

(今回も早速期間中に、良い事があったと報告に来て下さった方がいらっしゃいましたよぉ゚+。(*’∇`)。+゚)

あっひらめき電球念のため、ここらで最終日のおさらいをしておきますねキラキラ

。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚
【パワ-スト-ンフェア】
期間:6/3(水)~6/9(火)
※本日最終日
場所:鶴屋百貨店
(熊本市手取本町)
時間:10:00~19:00
※最終日につき、オーダーの
受付は15:00にて終了いた
します。

。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚

最終日の本日

1人でも多くの方とお会い出来るのを

楽しみにしていますニコニコ音符

以上

朝はこの辺でニコニコ

本日も皆さんにとって、良い日となりますように
(^人^)゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

幸せ請負人“職人蓮”

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。