1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 店主の思考
  4. ■喝!!!『本気力なくして、開運無し!』こんな方にお選びする石は有りません。■

■喝!!!『本気力なくして、開運無し!』こんな方にお選びする石は有りません。■

【当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪】
石屋蓮 総合Q&A

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽ ̄)

非常に挑発的なタイトルにしてみました。

いや、内容は冗談ではなく、マジ話です。

(笑)

俺は自分自身で、依頼者様と接する時に2つの顔を持っていると思っています。

一つは“大日如来”

そしてもう一つは“不動明王”です。

どちらも時々、俺自身に対してヒントを与えてくれたり、後ろで護ってくれたり、喝を入れてくれたりする、有り難い存在です。

めちゃめちゃ簡単に書きますが、“不動明王は大日如来の怒りの姿”とも言われます。

つまり、もとは一つのものです。

数年に渡りこのブログを見ていただいている方や、イベントでご依頼されたことがある方はお気付きの方もいらっしゃると思います。

俺は時に、結構厳しい事も言います。

正直、今まで依頼された方の中には“帰れ”と言われた方もいらっしゃいます。

それくらい時にはシビアになります。

これが“俺にとっての不動明王の姿”です。

でも、これは“決して感情に任せて”言っているわけではありません。

その根底にあるものは……

“愛”です。

あ。

求婚しているわけではありませんし、男が好きなわけでもないです。

(笑)

って、分かってますよね。

(笑)

その内容については、以下に詳しくまとめましたので、参照されてください♪

まずはここらで一服!
いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

【ブログランキング】

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

【blogランキング参加中】
(にほんブログ村)
まずはここをポチっとして石屋蓮に一票♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

(人気ブログランキング)
次にここをポチッとして石屋蓮に一票♪

そろそろ本題に入ります。

これは今回のメール鑑定で実際にあった出来事です。

※内容につきましては、プライバシーの観点から公開を差し控えます。

今回これを公開しようと思ったのは、その依頼者様への当て付けではなく、“同じように考えている方への注意喚起”です。

今回の結論から言いますと、その後にご自身に心境の変化があったので、ご依頼はお受けしました。

しかし、現時点での石は“依頼者様が望む内容の石でないのは確か”です。

要は今後その石を手にして、ご自身でどう変えてくのか?が重要となります。

これは“運命”であり、“宿命”ではないのですから。

※“運命”と“宿命”の違いについては、こちらの過去記事 を参照してください。

大原則として、最短での開運に必要なものを以下に挙げます。

どれが欠けても、スピードは遅くなります。

【石を使っての開運に必要なもの】

(1)依頼者様に合った石であること。

(2)その方にとって最適な石の配置・分量であること。

(3)紡ぐ者にきちんと力が備わっていること。

(4)依頼者様ご自身の努力・行動が伴っていること。

どれも非常に重要な要素なんですが、俺自身が石を渡した後でどうにもできないのは(4)です。

これ自体は依頼者様ご自身で向き合っていただかねばなりません。

当店は、度々依頼者様に申し上げています。

“本気で向き合う気がないのであれば、お金がもったいないので依頼しない方が良い”と…。

完全なる商売至上主義ならば、決して言えないセリフです。

依頼されたものをホイホイ紡いでいる方が、楽ですしお金になりますから。

しかし、それをしないのは“本気で変わって欲しいから”です。

皆さんは、ご自身が頑張って稼いだお金をご自身やご家族に“開運を引き寄せる石として投資”をし、さらにいろんな意味で豊かになれるようにしているのです。

もう一度書きます。

“中途半端な気持ちでご依頼をされるのであれば、ご依頼はお止めください。お金がもったいないです。”

逆に本気で変わりたい!と決意をされてる方は是非ともご依頼ください。

石屋蓮は依頼者様に100%の精度で課題をご提示し、開運へ導くお手伝いをいたします。

では最後に…

いよいよ本日23時59分まで!!

【特別企画!!!!

メルマガ登録者限定

ご依頼で、もれなくビックリマーク

職人蓮謹製“プルプル水晶 ペンダントトップ(女性用)”クラッカー

プレゼント~~~~ビックリマークビックリマーク

日本全国の皆さんと共に盛り上がってしまおうという、何とも不思議な企画

◎対象者◎

・メルマガ登録者

・7/5~15にメール鑑定をご依頼の方

(※イベントの都合で、まだお手元にご依頼品が届いていない6月度ご依頼の皆様、申し訳ありません。ブレス自体は組み終わり、発送の前段階の事務作業に入っていますので、今回の企画の対象外となります。ご了承ください。)

・ご依頼メールに、“きちんとメルマガご登録アドレス”を記載された方。

今回ご依頼の予定でまだご登録ではない皆さん・今後依頼するかもしれない皆さん

是非ご登録下さい☆彡

無料開運メルマガは

“パワーストーン”や普通の“開運情報”をお届けするだけでなく

貴方を“根本的な部分”から開運体質に導く

お得感満載なメルマガです♪

今回のような企画はもちろん

イベント来店クーポンも付いています♪

↓↓↓↓

登録無料の開運メルマガ】 

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

 ・携帯の方はこちらからご登録

 ・PC・スマホの方はこちらからご登録

携帯でご登録の皆様は、ドメイン指定(mag2.com)受信をしてください。PCでご登録の皆様は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。

↑のメルマガにご登録後

↓をご依頼ください♪

【龍視鑑定】ご依頼受付(受付期間:7月5日0時00分~15日23時59分まで)

こちらをご参照ください。

今回はメルマガ登録者プレゼント企画につき、上記リンク記事内の情報(依頼内容・写メ等)+メルマガ登録アドレスを必ず記載の上、ご依頼メールを送ってください。

※登録されているアドレスの記載がない場合は、プレゼント対象から外れます。予めご了承ください。

それではまた♪

幸せ請負人“職人蓮”

読者登録してね

★【次回は9月仙台】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

●石屋蓮 関連情報● 
【開運サブブログ】
今日からあなたも開運体質!~今すぐ始める“どん底人生を一気にバラ色にする法則”~


登録無料の開運メルマガ】
最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の
『実はブログで書けない開運情報♪』
携帯の方こちら 登録・解除
PC・スマホ・タブレットの方こちら 登録・解除
携帯でご登録の皆様は、ドメイン指定(mag2.com)受信をしてください。PCでご登録の皆様は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ☆おんに☆

    SECRET: 0
    PASS:
    今回の記事はドキッとしました(笑)私のことじゃないか、これって思うくらい。で、こうおもってしまうってことは本気度が欠けてるんだろうと思いました。せっかく紡いでもらった助っ人です、宝の持ち腐れにならんように気合いいれなおしです!7月のメール鑑定の石を楽しみにしていますおんぷ

  2. オカジ

    SECRET: 0
    PASS:
    蓮さんに出会わなかったら、この記事の様な事を真剣に考えたのかな?と感じました。
    巷の石屋さんは
    【石を使っての開運に必要なもの】に書かれている
    (4)依頼者様ご自身の努力・行動が伴っていること。
    については殆ど言いませんからね。
    3月に紡いで頂く時の自分は“帰れ”と言われてもおかしくなかったのではと振り返りました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    それに自分自身で気付くかどうかも重要です。
    気付けるのであれば、大丈夫ですよ♪
    頑張ってくださいね(^Д^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まぁ…
    (1)~(3)自体にも
    問題がある所も多いので
    なんとも言えないですよね(^-^;)

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう