1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 鑑定会告知
  4. 【重要】鑑定会開催予定について

【重要】鑑定会開催予定について

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。

さて、当店では6月に入って鑑定会を再開していく予定にしていましたが、本拠地である福岡県北九州市内での新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、再開を再度延期にしていました。

しかしながら、その状況(北九州市内での拡大)が収まってきていること、そして18日の全国知事会で予定通り「県をまたぐ移動制限の解除」をされることになっていることを受け、(百貨店鑑定会については百貨店様とも協議を重ねた上で)当初6/19以降に入っていた鑑定会については、予定通り開催する方向で動いています。

今後の感染拡大状況によっては再度中止…という発表をするところも出てくる可能性がゼロではないですが、最大限の予防をしながらコロナと共存し、同時に経済も動かしていく段階に入っていると考えます。

というわけで、以下に今月~来月に予定していた鑑定会の実施状況をまとめました。ご参照ください。

開催決定の鑑定会

6月

【ご予約受付中】
23(火)〜《松 山》

松山鑑定会については昨日、開催場所の松山三越様からご連絡をいただき、開催が決定しました。

7月

【ご予約受付中】
 10(金)〜《松 江》

当初、7月に松江鑑定会をやる予定はありませんでしたが、先日開催場所の一畑百貨店様からご連絡をいただき、GWあたりに開催予定であったものを7月に変更して開催することになりました。

【ご予約受付中】
 22(水)〜《盛 岡》

盛岡に関しても先日開催場所の川徳様からご連絡をいただき、予定通りに開催が決定しました。

いずれの場所においても日々の検温やマスク着用をはじめ、感染拡大防止に向けて万全の態勢で臨みますので、よろしくお願いします。

開催延期の鑑定会

6月

18(木)〜《名古屋》

毎回大好評の名古屋については、残念ながら初日が6/19よりも前のため、残念ながら延期とさせていただきます。今のところの予定では8月か9月に代替開催を考えていますが、また決まり次第アナウンスをします。

開催未決定の鑑定会

7月

2(木)〜《わさだ》

31(金)〜《尾 道》

わさだ(大分)については数日中に結論が出ると思います。尾道についてはまだ開催に関する打ち合わせをしていない状況です。


以下、再掲(今後鑑定会にご来場予定の皆様は、再度ご確認ください。)


鑑定会再開時における当店の取り組み

当店鑑定会においては今後収束するまで、念のため鑑定テーブルに下記のような『飛沫感染防止シート』『アルコール消毒』を用意させていただきます。

そして、店主は下記のような布マスクの着用をさせていただきます。

また、皆様に安心して来場いただくべく、百貨店鑑定会開催時には日々の検温と百貨店への報告が義務づけられています。名古屋などの独自鑑定会についても日々の検温を行ない、体調に異常がある場合には、速やかに開催延期や中止の対応をいたします。

クライアント様へのお願い

感染拡大防止のため、来場の皆様は以下にご協力ください。

1.事前ご予約のお願い

予約せずにお待ちいただく間に会場近辺で他の方との接触機会をなるべく減らすため、事前ご予約にご協力ください。

2.来場人数に関するお願い

人同士の接触をなるべく減らす観点から、最少人数での来場をお願いいたします。付き添いのみ(小さなお子さんや学生さんなどの保護者である場合を除く)の方の来場はご遠慮ください。

3.マスク着用のお願い

感染拡大防止のため、マスクの着用をお願いいたします。

※百貨店では、入店に際してマスク着用をお願いしているところがほとんどですので、よろしくお願いいたします。

4.検温のお願い

ご予約日の朝(もしくは来場前)の検温にご協力ください。異常がある場合には当店へご連絡をいただき、来場をお控えください。

※百貨店鑑定会の場合、入口にサーモグラフィを設置し、37.5℃以上の場合は入店を断られる場合があるようです。

以上、今までと比べて面倒をお掛けすることが多々ありますが、新しい生活様式に慣れ、ウイルスとも上手く付き合いつつ、少しずつ日常を取り戻していきましょう。

今後とも石屋蓮をよろしくお願いいたします。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう