1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 運気上昇のコツ
  4. 予算によって石の強さは変わるのか?

予算によって石の強さは変わるのか?

皆さん、こんにちは。

最近、何故か“先生”と呼ばれることが多くなり、困惑気味です笑

告知をしていませんでしたが、昨日から大分・トキハ別府店で対面鑑定会を開始しています。

今回は7日間の予定です。

ところで、つい先程ですが4人組の大変賑やかなクライアント様が来店されました。

皆さん、ちょうど別の場所で開催中のオーラカラー診断をされた上で、当店イベントに来られたようでした。

そこで言われたことに耳を傾けつつも、石選びはあくまでもオレ流で笑

鑑定を行い、その後にお試しの『オーリングテスト』

※『オーリングテスト』についてご存知無い方は、ネットで検索して下さい。

で、4名一気にだったのでちょっとしんどかったですが、ご予算をお聞きしてブレスレットを紡がせていただきました。

今回来られたクライアント様からいただいたご質問があるのですが、皆さん気になるところみたいですので、今日はそれをご紹介します。

いただいたご質問はこちら。
↓↓↓↓↓

予算によって、石の力は変わるのか??

答えは、ご予算では変わりません。

と言いたいところですが…

変わるっちゃあ、変わります。

一定の条件下においては。

ただ、今日話したいのはそんな内容ではなくて、何が一番変わるのか?

一番変わるのは、石の力の強さではなく、石の選択肢の広さ。

もちろんパワーストーンというのは他の占いと違って、“原価”というものが掛かります。

ご予算が高い方が、高い石を含めて色んな石の中から選べるので、細かなフォローが出来る可能性は高くなります。

けれども、『力が強くなるか?』と聞かれると、一概に強くなるとは言えないのです。

それよりも大事なのは、『ご自身の納得・満足のいくご予算で依頼していただく事』

その方だけに合わせて作る当店のパワーストーンは、言い換えるとその方だけのお守りで、神社仏閣で“万人向けに授与されている御守りよりも強力”と言っても過言ではありません。

ある意味では自己投資ですので、あまりケチることはオススメできませんが、背伸びし過ぎるのもよろしくないでしょう。

※当店では、店主が「予算を●●円にした方が良いよ!」「これもプラスして買った方が良いよ!」という勧め方は行なっておりません。あくまでも皆さんが無理のないご予算を設定して頂き、そのご予算内で石をお選びしております。(石の原価の関係により、どうしても選択頂くコースにより「最低ご予算額」はあります。ご了承ください。)

ご自身が適正と思われるご予算の中で選べる石が、今その方とご縁がある石。

今後の参考にどうぞ。

店主

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう