皆さん、こんにちは。

最近、何故か“先生”と呼ばれることが多くなり、困惑気味です(笑)

 

告知をしていませんでしたが、昨日から大分・トキハ別府店で対面鑑定会を開始しています。

今回は7日間の予定です。

 

ところで、つい先程ですが4人組の大変賑やかなクライアント様がご来店されました。

皆さん、ちょうど別の場所で開催中のオーラカラー診断をされた上で、当店イベントに来られたようでした。

 

そこで言われたことに耳を傾けつつも、石選びはあくまでもオレ流で(笑)

龍視鑑定を行い、その後にお試しの『オーリングテスト』

※『オーリングテスト』についてご存知無い方は、ネットで検索して下さい┏〇

 

で、4名一気にだったのでちょっとしんどかったですが、ご予算をお聞きしてブレスを紡がせていただきました。

今回来られたクライアント様からいただいたご質問があるのですが、皆さん気になるところみたいですので、今日はそれをご紹介します。

いただいたご質問はこちら。
↓ ↓ ↓

予算によって、石の力は変わるのか??

 

答えは、ご予算では変わりません。

 

と言いたいところですが…

変わるっちゃあ、変わります。

一定の条件下においては。

 

ただ、今日話したいのはそんな内容ではなくて、何が一番変わるのか?

一番変わるのは、石の力の強さではなく、石の選択肢の広さ。

 

もちろんパワーストーンというのは他の占いと違って、“原価”というものが掛かります。

ご予算が高い方が、高い石を含めて色んな石の中から選べるので、細かなフォローが出来る可能性は高くなります。

 

けれども、『力が強くなるか?』と聞かれると、一概に強くなるとは言えないのです。

それよりも大事なのは、『ご自身の納得・満足のいくご予算で作成してもらう事』

その方だけに合わせて作る当店のパワーストーンは、言い換えるとその方だけのお守りで、神社仏閣で“万人向けに授与されている御守りよりも強力”と言っても過言ではありません。

ある意味では自己投資ですので、あまりケチることはオススメできませんが、背伸びし過ぎるのもよろしくないでしょう。

 

ご自身が適正と思われるご予算の中で選べる石が、今その方とご縁がある石。

今後のご参考にしてみてくださいね☆彡

店主

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。