text031_12 直近の石屋蓮&SDFスケジュール

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

昨日無事に終了した秋田鑑定会
初開催の場所ではどこでも新たな課題を頂戴しますが、秋田も同じく。

それでも今後に繋がりそうなかなり良い感触は掴めましたので、やはり行って良かったなぁと。

にしても、店主は東北が合うのかな…。
盛岡同様、居てとても心地よい場所でした。

さて、話は本題に入ります。

タイトルに書いている通り、今流行のスマホ決済「PayPay」に対応出来るようになりました。

現状、百貨店以外で定期開催しているのは名古屋と瑞照庵。
今後、この2カ所の鑑定会では、「PayPay」でお支払いいただけます。

※百貨店鑑定会では利用不可

ただし、月額合計決済額が100万円を超えることが出来ないようなので、100万円に到達次第、その月のPayPay決済受付は終了します。

多分、PayPayだけで月額合計100万なんて事にはならないと思うので、大丈夫だと思いますけど…。

というわけで、まずは明日からの瑞照庵鑑定会。

「PayPay」第一号はだ~れだっ!?(笑)

石屋蓮 令和最初の瑞照庵鑑定会

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。