いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

先日オンラインショップに掲載した『7Dream』をご購入いただいた方から、早速レビューを投稿していただきました。

頂いたレビューがコチラ。

★★★★★
夏バテ中 (40代・女性) ID:164515 投稿日:2016/07/06
卓上用を待っていました!
7Dreamがオンラインショップに出る日を待ち焦がれていました!
職場の机上に置きたくて購入しました。
実物に大満足です。とても綺麗で、大きさも予想通りです。
明日、職場に持って行く予定!今からワクワクしています。
職場のみんなにも幸せの光が降り注ぐこと間違いなしです。
ありがとうございました!

『7Dream』はコンパクトなサイズで、なおかつ台座付きですので持ち運びもしやすく、使い勝手が非常に良い製品です。

現在、9デザインを掲載していますので、まだ見られていない方がいらっしゃいましたら、是非ご覧ください。

▶ 7Dream 商品一覧

夏バテ中さん、レビューありがとうございました。

職場の皆さんの反応などありましたら、また教えてくださいね!

 

また、同時期に別の商品を2度に渡ってご購入いただいたMさんからは、このような感想を頂戴しました。

蓮水様、○○県のMです。

この度は素晴らしい石さん、お塩さん達をどうも有難うございました。
1度目の注文から、すぐ臨時収入がありまして、我が家に来てくれないかなぁ~と思う商品を沢山迎え入れる事ができました。
まず、どの子達も素晴らしい波動で、目眩がするぐらいです。
こんなに波動を感じるのは初めてで、びっくりしています。合掌していると、ビリビリ繋がっているのを感じます。
幸せいっぱいです。

まだまだ迎え入れたい商品がたくさんありますのでまた、注文させて頂きます。
お忙しい中、直筆でのメッセージ有難うございました。
暑さが続きますのでお身体を壊さぬようにして下さいね(^o^)

Mさんは、石の力を感じ取れる方のようですね。

もちろん、それを感じ取れるかどうかは人それぞれ。
勉強が得意な人や運動が得意な人がいるのと同じで、一種のタイプ(特性)です。

感じ取れるから凄いとか、感じ取れないからどうというわけではありませんが、やっぱり分かる人には分かる。

仮に分からないとしても、それ(自分が持っている石屋蓮の石は、しっかりとした力がある石だと)を理解し、信じ、日々行動していくということが重要だと思います。

信心でもなんでも同じだと思うんです。
中途半端にやるのは、よろしくありません。

現在はどちらかというと鑑定色を強く押し出している当店ですが、元々そういう見えないものを感じ取れる皆さんからは、とても高い評価を頂戴してきました。

今回頂いた感想で、店主自身も改めて自信を持つことができたのと同時に、鑑定以外の面でも石の素晴らしい力を、もっと多くの方に知っていただきたいなぁ…と改めて思った次第です。

Mさん、こちらこそありがとうございました。

まだ迎えたい石が沢山あるとのこと。
またのご利用をお待ちしております!

 

他にもお手紙をくださった方もいらっしゃいましたが、個人的な鑑定内容が多々含まれていましたので、今回は省略させていただきます。

皆さんからの感想は、非常に励みになります。

何かいいことがありましたら、どんなことでも構いません。
是非聞かせてくださいね!

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。