1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. オンラインショップで販売開始です!

オンラインショップで販売開始です!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

先日ご案内した情報

当店浄化アイテムのパッケージ&製品名称が変わります

思いの外、パッケージ印刷の仕上りが早くて予定の浮きよりも早く入荷したため、6月29日発送分より新パッケージでお届けをしています。

結果的に、オンラインショップでご注文の方やWEB鑑定をご依頼中の皆さんが一番最初に手にすることになりました。

本日からの瑞照庵の鑑定会でも、新パッケージのチップをご購入いただけます。(瑞照庵の塩は現在、材料入荷待ちの為、品切れ中です。)

 

新パッケージの件も大きなお知らせだったのですが、今日はそれ以上にbigなお知らせも。

ここ最近、当店鑑定会で大変ご好評をいただいている『7Dream』。

なるべく6月中にオンラインショップで…と書いていましたが、ほんっとにギリギリになっちゃいましたが、30日から1日に変わる寸前くらいに掲載が完了しています。

●水晶のみで作った『煌(きらめき)』シリーズ
●水晶と色石を組み合わせた『彩(いろどり)』シリーズ

これらに、先日店主ブログでもご紹介したパワーアップバージョン『頂(いただき)』シリーズを加えて、全部で9種類のデザインを掲載中。

今後ちょっとずつではありますが、追加をしていきたいと思います。(現在、半数以上が『煌』シリーズなので、それ以外を)

まずは、9種類の中からピンとくるものがあったらお選びくださいね(^_^)

石屋蓮オンラインショップ『宝翔堂』 | 7Dream販売ページ

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう