1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. WEB鑑定のお支払い&お受け取りが更に便利になりました!

WEB鑑定のお支払い&お受け取りが更に便利になりました!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

今までは当店のWEB鑑定とオンラインショップをご利用いただいた場合、お支払い方法は下記のようになっています。

WEB鑑定をご利用いただいた場合

●佐川急便の代金引換(現金・クレジットカード・デビットカード可)のみ

オンラインショップをご利用いただいた場合

●佐川急便の代金引換(現金・クレジットカード・デビットカード可)
●銀行振込

オンラインショップを開店前は、「代金引換の方がご安心いただけるのでは?」と思っていたのと、均一料金設定ではなかったこともあり、代金引換のみに対応していました。

しかし、オンラインショップをオープンして以来、意外と『銀行振込』をご希望なさる方が多い(8割くらいが銀行振込希望者)ということがわかりました。

したがって今回、WEB鑑定に関しても、お支払い方法に『銀行振込』を追加することにいたしました。

atm

詳細は下記の通りです。
(※振込口座等のご案内は、ご依頼フォーム上でも行なっています。)

transfer2

『フォームで選択したご予算+振込手数料』を、当店指定の口座に振り込んでいただくことになります。

通常時、ご依頼から7~14日ほどで完成(混雑時は20日ほどかかります)しますので、大体ご依頼後10日を目処にお振込いただければ、ご入金確認後に発送をいたします。

なお、銀行振込をご利用いただいた場合、発送は郵便局のレターパック(ポスト投函)となります。

『荷物が来ていないから外出できない…』などの心配もなくなりますので、非常に便利です。

もしよろしければ、ご利用ください。

既にご依頼フォームの編集は完了しておりますので、すぐにご利用いただけます。

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。