1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. お知らせ(詳細)
  4. WEBご予約後の流れ | インターネットでの鑑定会ご予約について

WEBご予約後の流れ | インターネットでの鑑定会ご予約について

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

以前はご予約確定内容をメールで返信しておりましたが、かねてよりメール不達が多発していたため、2016年2月14日よりそのシステムを変更することにいたしました。

今後WEBご予約をいただいた際の流れは、下記の通りです。

今後のWEBご予約の流れ

① 当サイト内の各鑑定会フォームからご予約いただきます。
② ご予約フォームの必須項目『仮名』に、ご自身だと判断できる単語(好きな食べ物やスポーツ、もしくは本名、アルファベットなど何でも良いです。)を入力。
③ ご予約後、24時間以内にスケジュールページ(ご来場いただく鑑定会のスケジュールページ)の『ご予約状況』の欄に、開始時間・ご予約時に入力した仮名・ご依頼メニューを記載いたします。ご自身がお申し込みになられた内容が書かれている日時をご確認ください。(ご記入いただいた仮名は必ず覚えておいてください。

《表示例》

reservation

※今回の措置により、今まで行っていた当店からの『ご来場日時確定』のメール返信は廃止いたします。
※当日ご予約・前日深夜のご予約には対応できない場合があります。(担当者による入力作業が出来ない可能性がある為)
町家サロン瑞照庵については、鑑定日2日前までのご予約が必須となります。(前日・当日ご予約不可)

今回の変更により、面倒なアドレス受信設定をしなくても(出来ていなくても)、再度(ご予約後24時間以降に)ご予約の鑑定会のスケジュールページをご確認いただける事で、ご予約処理済かどうかを確認可能となります。

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう