text031_12 1月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

本日から大分・わさだ鑑定会が始まっています。

数日間の中断を挟みましたが…

今日再び石屋蓮インスタに鑑定ブレスの写真を掲載したため、その鑑定内容を詳しく書きたいと思います。

今回公開した画像がこちら。

鑑定会で作ったものです。

大分県I様 鑑定ブレス

使用した石

マラカイト、クロムダイオプサイト、ラリマー、グレームーンストーン、ミルキークォーツ

鑑定師の目線

グリーンや水色のものといえば自然界にたくさんあるものなので、「癒し」を連想する方も多いはず。

このブレスレットに入っている石にも、それぞれそんな意味が入っています。

しかし単なる「癒し」ではなく、今回の石に含まれているものはどれも「強力な癒し(浄化)」

しかも、その影響(強力な癒しが必要な状況)で睡眠にも障害を来しているようでした。

この方はある程度定期的に鑑定を受けられていますが、以前の鑑定ではそこまで「強力な…」という内容の石が強く出ていなかったことを考えると、短期間で強烈な精神的負荷が掛かった(深刻なほどのストレスが溜まった)ことが考えられます。

特にグリーン系の石が多く出ているということは、第4チャクラ(ハートチャクラ)いわゆる心臓部分に支障を来しているので、人間不信(下手すると鬱症状)になっています。

実際、最近身近な人に勧められた職場に転職し、そこで強烈なパワハラに遭って、早々に退職をされたとのことでした。

まずはそのボロボロになった内面を回復させる手助けをするのが、この石の一番のお役目です。

そして、この石にはもう一つ石のメッセージが秘められています。

それがこの方の適職について。

この方は職業に限らず、如何に生活の中に「楽しみ(笑い・熱中できるもの)」を取り入れるのか?が大きなテーマとなっています。

仕事に関しては「自分らしさ(自分のペース)、知恵・知識習得、表現・創造」というのがキーワードになります。

そのご説明をしている際に、「ちょうど最近、WEBデザイン講座の情報を得た」とのことでしたが、まさにWEBデザインは「自宅でも出来る」「表現して創り出す」仕事ですし、講座を受けるという意味ではまさに「知識習得」というワードにも該当しますので、とても良いでしょう。

もちろん、WEBデザイン講座はどこもそれなりの費用が掛かりますので、それを自己投資として考えられるのであればお金出して受けても良いでしょうし、それ以外にも、そのキーワードに当てはまる他の職業を当たるのも良いと思います。

なお、健康に関しては現状では石から出ている内容では「睡眠・婦人科系」色(緑)から胸部(心臓・胸・気管および咳や痰)や高血圧などの疾患が発症しやすくなっていると推測できます。

※石から「婦人科系」と出ていますが、石と色で総合的に考えると婦人科系の中でも「胸」に注意が必要でしょうから、最近行っていないようでしたら乳がん検診に行くと良いと思います。

それ以外に関しても現時点で既に症状が出ているのであれば、症状が出ている間は不調時を抜けていないと判断すべきです。

また、不調から早く抜け出すために、今回のブレス以外にも緑色の小物やブラックペッパーが利いた食べ物を取り入れたり、風や川そしてピアノの音を聞いてみるのも良いでしょう。

というわけで、今回のブレスに関する鑑定師目線での説明は以上。

※今回のご依頼は「龍視鑑定~智 chi~」でしたので、多少詳しくご説明をさせていただきました。

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。