遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)』モニターの皆様のお声と検証結果
皆さん、こんにちは。
いつも石屋蓮 公式サイトをごらんいただき、ありがとうございます。
2014年10月27日に実施させていただいた、第一回 遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹』。
当店の検証結果を発表させていただきます。
店主の総括
モニターになって皆様、ありがとうございました!
改めまして、お礼申しあげます。
先にも書きましたように、類似した感想もありましたので一部の方の感想は省略させていただきましたが、全てしっかりと読ませていただきました。
なお、巷のサイトに溢れているような『良い感想ばかりを集めた偽りの情報』を提供するのはいかがなものかと思いますので、実感が湧かなかったというお声も正直に掲載させていただきます(笑)
今回参加された方は、今までにヒーリングを受けたことがある方、初めてヒーリングを受けられた方、自身でもレイキをされている方など色々な方がいらっしゃいましたが、やはり初めての方は実感が湧きにくい傾向があるようですね。
そんな中でも数名の方には、しっかりとした結果が出ている模様です。
ただ、今回の遠隔ヒーリングを募集したアメブロでも記載したように、実感が無くてもエネルギー自体は流れていますので、その点はご安心ください(^_^)
まず、初めての方に実感が湧きにくいのは、意識し過ぎることが要因として挙げられると思います。
ヒーリングは集中して行うのではなく、ボーっと無になって行うもの。
そこには『ヒーリングを受けるんだ!』などという、強い意識は必要ありません。
実際、その状態になるのが難しいですよね(笑)
あとは、感想の中にもありましたように、家族がいると生活音があったり、何かとスイッチが入りにくい。
そう言う意味では、『どうにかして一人の時間に行う』というのがベストだと言えるでしょう。
※次回開催では、受取時間をもう少し伸ばして実験をしてみたいと思いますので、参加される方はどうにかお一人の時間を作ってみてください。
変化があったと言われる皆さんは、大抵ビリビリ・ジリジリ・ポカポカといった、身体に対して何かしらの反応が起きたこと。
そして、ほとんどの方が書かれていたのは、ぐっすり眠れたといった内容でした。
今回のヒーリングは、ヒーリング=癒しが主目的ですので、そう言う意味では一番嬉しい感想かもしれません。
※勿論、全員ではありませんでしたので、その点は今後の検証課題となります。
次に、対面ヒーリングと遠隔ヒーリングの差、そしてレイキヒーリングと黄龍之息吹の差について。
貴重なご意見として、瑞照庵での対面ヒーリングと遠隔ヒーリングの両方を受けられた方のお話がありました。
結論としては、対面ヒーリングの方が強いという事。
そして、当店クンダリーニレイキによるヒーリングと黄龍之息吹の両方を受けられた方のお話もありました。
こちらの結論は、黄龍之息吹の方が強いという事。
ただ、強いヒーリングという事は、逆に言うと流す店主としても細心の注意を払う必要があるという事ですので、その点は改めて肝に銘じたいと思います。
それから、今回のヒーリングでは体調面の良い変化が…というお声も多数寄せられました。
これについては、各ページで書いているように『黄龍之息吹はあくまでも医療を目的とはしていない』ことは、ご理解ください。
しかしながら、実際にそのような変化が起こっている方もいらっしゃるようです。
※効くって言っちゃうと薬事法に引っ掛かっちゃいますので、絶対言えません。
仮に何かしらが改善された場合も、『あ。何だか無くなってる!ラッキー♪』程度でお考えください(笑)
体調不良が続く方は、放置せずにキチンと病院に行きましょう(笑)
あとは光に包まれるとか、実際に龍の映像を見たというお話。
黄龍之息吹の特設ページでも記載していますが、黄龍之息吹ではその方に必要な種類のエネルギーが自動的に流れます。
今回のヒーリングで龍を見られた方のお話では、その色がバラバラでしたが、それは流れているエネルギー(必要なエネルギー)の種類に差があるから。
簡単に言うと、魔除けだったり、仕事だったり、健康だったり…。
現状・その後でその方に必要なエネルギーを象徴する色の龍が、その方に見えたんです。
少々長くなってきましたので、その詳しい内容につきましては、またの機会に分かりやすくまとめたいと思います。
以上
今回の総括を終了します。
参加してくださった皆様、貴重なお時間を当店のために使っていただき、ありがとうございました!
なお、11月の開催日につきましては、当店アメブロで近日中に発表予定です。
今回、残念ながら先着順に漏れた方々も多数いらっしゃいます。
皆さん、お見逃しなく☆彡
※11月開催では、特別枠もご用意しています。
◆石屋蓮アメブロ ~幸せ請負人のウラブログ~
http://ameblo.jp/ishinoshokunin/
では、今回はこの辺で。
店主
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。