まいどです。

気付けば本日、大晦日。

結局、本日も最近の恒例行事『会社の棚を組み立て』、そして、本日到着した大きな時計の設置…、サロンの神棚掃除……

あっという間に一日が終わってしまいました。

今年は近年にないほどの激動な一年でした。

状況急変でサロン&新オフィスを建設が決定したり、その後は100時間近くに及ぶ外観&内装デザイン打ち合わせ。

完成してからは8年ぶりのオフィス大移動、片付けetc.

また、プライベートに関しては、実家の引っ越しも決定したり、それ以外にもいろいろと…(^_^)

いずれも今までのステージよりも一歩上に進んだ感じの状況変化でした。

最近、自分自身のバイタリティーにちょっと陰りが見えてきていたのですが、否が応でも動かないといけなくなった今年。

そして、それをより良いものとするためにも、来年はさらに新たな動きを始めなければなりません。

それを再確認できたという意味でも、今年は非常に実りある一年となりました。

 

2014年のイベントスケジュールはまだまだ更新していませんが…

1月3日から恒例の別府イベント。

そして、1月9日にはサロンオープン。

当店にとって、サロンオープンは新たな試みです。

それを成功させるのも失敗させてしまうのも、全ては自分次第。

ここを拠点に、一人でも多くの皆様の道ひらきをお手伝いできるますように……。

気持ち新たに頑張らなければと思います。

 

なお、ブログ更新が滞り気味ですが、サロン利用に関する詳細につきましては、近日中に公開したいと思います。

また、昨年から開催の『1月4日(石の日)』ブログ読者限定企画につきましても、当日公開させていただきたいと思いますので、ご期待ください☆彡

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

大阪府【A・R様】ご依頼ブレスレット(カスタマイズ)

(ご予算)

5,000円

(注)こちらは以前ご依頼いただいたものです。現在は税込8,400円未満のご依頼は、詳細鑑定結果公開を行っておりません。

(依頼内容)

金運

ブレスレット | 大阪府【A・R様】カスタマイズ

新たに足した石

・アメジスト
・タイチンルチル

(抜いた石)
・水晶
・ルチル

 

鑑定結果を書く前に、まずは足した石の意味をご紹介。

アメジスト…心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。冷静さをUPさせる。周りの者に深い愛情を与えるように促す。また、不眠解消・節約・浪費防止のお守りとしても有名である。

 

今回のご依頼は、以前『厄年用のブレスとしてご依頼のブレスを、金運UPのブレスとしてカスタマイズしてほしい』というものです。

クライアント様はご依頼時に『最近、金銭的にちょっと厳しいので…』という事で、金運UPのカスタマイズをご希望でした。

 

それに関して当店の鑑定で出てきていたのは、以下の点。

収入的にはあまり変わっていないはずだけど、予定外の出費が発生してしまう。

 

このクライアント様の場合、本来そこまで収入減になることはありません。

かと言って、徐々に増えるってわけでもないのですが…。

収入に関してより正確に言うと、かなりの期間一定で変わらず、ある期間を経過すると一気に増えるイメージです。

つまり、変わらない期間が長い分、その期間中に予定外の出費が重なると、自動的に厳しくなる。

 

ですので、その予定外の出費が少しでも減り、上記のある意期間が少しでも早く明け、収入が増えますように…という内容で紡がせていただきました。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

 

それでは皆様、本年当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2014年もよろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年をお迎えくださいね☆彡

みちひらき案内人 蓮~Ren

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。