1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【健康運・忍耐力UPのパワーストーン】栃木県T・K様

【健康運・忍耐力UPのパワーストーン】栃木県T・K様

栃木県【T・K様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

健康運、おまかせ
bracelet10559bracelet10560使用した石

  • フローライト
  • 赤水晶
  • シトリン
  • 水晶

 

T・K様からお母様へのプレゼントでご依頼いただきました。

今まで身内の問題や健康面(左半身麻痺不随・腎臓疾患・重度の難聴)でたいへん苦労をしてきたというお母様。

そんなお母様が少しでも心穏やかに過ごせるように…というのが一番の願いのようです。

 

出ている石からすると、健康面については今すぐ悪化するというのは考えにくいです。
もちろん、年齢が年齢ですので、加齢とともに体力が落ちるのは致し方ないことだとは思いますが。

特に現在はここ数年の中でも健康運は安定する時期だと思いますので、その点はご安心ください。

したがって、今のうちに無理のない程度で外に出て、近くを散歩するなどして足腰を強くしておくと良いと思いますよ。

 

次に身内の問題については、引き続き“忍耐”と出ています。

お母様ご自身は凄く優しくて良い方なのですが、人間関係というのはどうしても相手側の意思だったり欲だったりが色濃く出てしまいます。

ですので、結果的にお母様が忍耐・我慢しなければならない事が多くなってしまうようです。

ただし、フローライトの意味の中に『前向きな発想』『抑圧された感情の解放』と言う意味が入っていますので、今までよりは楽になるのではないかと思います。

 

最後にブレスを身に着ける手についてのご質問をいただきました。
これは皆さん共通なんですが、聞き手と逆の手にするようにしてください。

※ただし、例外的に納品時に当店がご指定する場合があります。その場合は、指定した手に身に着けるようにしてください。

 

それではクライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 オンラインショップ『IORI』
浄化力が高く人気の当店水晶をはじめ、話題のオルゴナイトやサンキャッチャー・仏事の必需品である念珠など多数ご用意しております。また、インポートアクセサリーやこだわりの和雑貨の販売もしております。是非ご利用ください♪
shop_logo
http://zakka-iori.com

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 まぐまぐ!メルマガが、パワーアップして帰ってきました

世の中に溢れる様々な“開運法”。あなたは、どれがホントでどれが間違っているか判断出来ますか?11年で延べ3万人以上を開運に導いてきた熟練鑑定士が、そんな様々な開運法を(特にパワーストーンを重点的に)斬っていきます!また、今までどこにも書いていない独自開運法も公開予定。店主ブログや公式サイトで読み逃した内容を、もう一度復習するのにも最適です♪

なお、当メルマガはLINE@版ミニメルマガのロングバージョンです。LINEにご登録されてない皆様やLINEがイマイチ分からない皆様は、是非ご購読ください♪(購読無料)

あなたは大丈夫?開運ウソ&ホント!

メルマガ購読・解除

 

new022_19鑑定会スケジュール

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:トキハ本店)
・8月13日(木)~8月20日(木)…連日10:00~19:00
※最終日の鑑定受付 15時終了
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

みちひらき案内人 蓮の石お茶会 (場所:空間えにし)
・8月27日(木)…13:00~17:00
※完全予約制 残席4
arrow047_01 お申し込みはこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう