Merry Christmas!!

って言いたかったんですが……

全く更新できる環境にありませんでした(-_-;)

 

ってなわけで、まいどです。

約1ヶ月放置だった当ブログですが、皆さんお元気ですか?

俺は12月に入ってから会社の引っ越し&その後の片付けに追われていました。

ようやくそれなりに片付いてきましたが、まだまだ未完成…。

1月9日には町家サロン 瑞照庵をオープンさせる予定なので、それまでには何とか…と思っています。

 

そう言えば、メール鑑定の結果発表についても今年は大幅な遅れが出てしまいました。

鑑定結果待ちの皆様、大変申し訳ありません。

出来る限り年内に追いつかせたいと思いますが、一部は新年にずれ込んでしまうと思います。

ご容赦ください。

 

つきましては、来年2014年2月分の鑑定結果発表からブログ公開以外の別の手段も併用しようと思います。

詳細はまた後日、当ブログにて公開させていただきます。

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

北海道【I・T様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

10,000円

(依頼内容)

金運、仕事運

(補足)

ブレスレット | 北海道【I・T様】

使用した石

・ホークアイ
・ラルビカイト
・ハイパーシーン
・ルチルクォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ホークアイ…広い視野で物事を観察する力・高い判断力を与え、危険回避能力を高めてくれる。また、ネガティブなエネルギーから身を守ってくれる。

ラルビカイト…精神を安定させ、集中力を養う。過去の経験で心の中に溜まったマイナスの感情を取り除く。活力を与え、若さを取り戻させる。

ハイパーシーン…“自分に厳しく・他人に優しく”の精神で自分自身を律し、周りに模範を示すことで、周囲から絶大な信頼を得るように促す。また、そのために必要なパワーを与え、心身のバランスを保つ。

ルチルクォーツ…冷静に判断し、それを成し遂げるための行動力を与える。また、直感力を研ぎ澄まし、臨機応変な対応ができるように促す。

 

今回のクライアント様は、初めてご依頼を頂いた方で、北海道在住の方。

九州に本拠地を構える当店ですが、北海道の方からご依頼を頂くことが非常に多いです。

これもネットの力ですよね。

近場・遠方に関わらず、一人でも多くの方がみちひらきをする機会に恵まれることを願うばかりです。

 

さて、今回のクライアント様のご依頼内容は金運・仕事運。

それらの運気を直接的に高める石、そしてそれらを高めるためによりご自身が意識すべき点が出ています。

まず、クライアント様自体は、今までよりも昇格昇給したり、栄転したり…というような、『今までよりも上の段階に進む時期』にあるはずです。

出ている石からはそのように読み取れます。

 

もちろん、それは今までご自身ががんばってこられた結果だと思います。

しかし、その後のことを考えると、今の時点から準備を進め、より力を高めていた方が良いことがあります。

それが今回課題としてご提示することです。

 

基本的には上記の石の意味の中に書かれているので、全てを一から書く必要はないと思いますが、重要な点だけご説明をしておきます。

それは広い視野・冷静さ・臨機応変な対応

 

今後それらにより強く意識をして行動されることで、より良い方向に進まれることでしょう。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。