1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. お知らせ(詳細)
  4. 神社&仏閣、パワースポット特集ページを開設

神社&仏閣、パワースポット特集ページを開設

text031_12 ご予約受付中の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

数年前からお話をしてきた神社・仏閣特集ページなんですが、いよいよ画像が溢れかえってきて整理が大変になってきたこともあり、ちょっとずつですがUPしていくことにしました(笑)

当店クライアント様以外にも祝詞ダウンロードページを訪れている方も多いので、何気にニーズが多いのではないかと思ってですね。

【特集】日本全国の神社・仏閣

とりあえず、今までに行った場所をざっくり書き出してみましたが神社だけで77…(笑)

多分、ちゃんと調べればもっと行っていると思いますが。

ですので、全てをUPするのにはかなりの時間を要すると思いますが、皆さんが旅行や御朱印巡りに行かれる際の参考になればと思います。

ベースを50音順に作っちゃったんだけど、都道府県別の方が良かったかなぁ…(^_^;)

【追記】都道府県一覧も併記することにしました。

というわけで、まずは神社からちょっとずつ頑張りまーす!

それではまた♪

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。