ご挨拶

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

地味ぃ~にサイト内が変化していっているの、お気づきですか?(笑)

以前からInformation的に文章として発信していた情報(この記事のような長文情報)も、「店主の独り言」というコーナーとして、当サイト内設置の店主blogにしてみました。

あと、ちょっとした情報は別途設置の「お知らせ」コーナーでサクッとご紹介していますので、併せてご覧くださいね。

あと、ほんっとにどうでも良い内容は、店主アメブロで書くと思います(笑)

さて、本日まで、6年ぶりに開催の佐賀鑑定会。

事前や期間中のご予約こそあまり入りませんでしたが、何だかんだと県内外から来場される方が多い一週間でした。

といっても、広島や名古屋ほどの盛り上がりがあるわけではないですし、6年開いたために忘れられている方がことも事実ですので(笑)、これからちょっとずつ顔を出したいと思います。

年内にもう一回は来ると思います。

今回都合が合わなかった方、周りにも勧めたい人がいらっしゃる方は次回のスケジュール公開をお待ちくださいね!

御朱印帳が取り上げられました

さて、ここ最近、ご紹介する機会が多い御朱印帳。

石屋蓮ではなく「雅庵」という別ブランドで展開をしていますが、特にここ数日、ネット注文が集中しています。

掲載している複数のサイトの一つである『Creema』のスタッフblogで、雅庵の御朱印帳をご紹介いただいたのが要因でした。

「何か急激に増えたなぁ…」と思いながらも理由が分からず。

その話を会社の者に話したら、「見てください!取り上げられていましたよ!」と慌てて連絡をしてきました(笑)

Creema スタッフblog

ちょうど今使っている御朱印帳が終わりに近づいている方、これからの時期に御朱印巡りを計画されていて御朱印帳の購入を希望している方は、お早めにご注文くださいね。

※現時点では納品に遅れが出ていませんが、今のペースでご注文が入り続けると、遅れが生じる可能性が大きくなります。

店主プロフィール追加のお知らせ

って別に、すっごい事でもなんでもなんですけどね(笑)

店主の経歴をサクッとまとめてみたので、最近当店を知った方や当店をどなたかにご紹介いただける方は、「石屋蓮の店主はこんな人」って思っていただければ良いと思います。

基本的には店主blogの最下部に表示されていますので、一度ご覧くださいね~!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

人気ランキングに参加中♪

下記バナーもしくは『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。