ご挨拶

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

GWに入ったこともあり、昨日、そして本日と県外から鑑定を受けに来られる方が非常に多くなっています。

2日連続で鳥取県から、そして今日は神奈川県からもご来場いただいていますね。

特に遠方からご来場の場合は、お待たせすることがありますので、事前に予約されることをお勧めします。

あまりに手間が掛かるので…

さて、タイトルに書きました御朱印帳の受注生産について。

御朱印帳は石屋蓮ではなく、「雅庵」という別ブランドで展開をしていますが、お陰様で非常に多くの方にお買上げいただいています。

昨年販売開始をして以来、既に500冊以上を全国各地の方にお買上げいただいている人気ぶりです。

それもあって、「雅庵」のコンセプト自体を、和モダン雑貨から御朱印帳メインに変更したほど…(笑)

そんな人気の御朱印帳ですが…

 

 

全てが手作業のため
とにかく製作に手間が掛かる!!

特に中身の製作に…。

さすがにこの身一つで製作している都合上、在庫を製作するのにいくら時間があっても足りないため、一旦表紙だけを全て作製し、あとは受注生産をする形式に変更させていただくことにしました。

現在定番として118パターンありますが、それらは全てcreema、minneをはじめとする幾つかのサイトに掲載をしています。

そして、本日石屋蓮オンラインショップにも全て掲載が完了しましたので、興味をお持ちの皆様は是非ご覧ください。

▶ 石屋蓮オンラインショップ | 【受注生産品】雅庵 御朱印帳「水琴-mikoto-」

色鮮やかなものや落ち着いた印象の和柄、北欧柄や果物柄の御朱印帳まで…

全ての布選び、そして製作を店主が行なう、こだわりの御朱印帳です。

是非、皆様のお手元にお迎えください。

なお、石屋蓮の各鑑定会場でも、表紙をご覧になってオーダー可能です。

※鑑定会場でオーダー頂いた場合も、後日ご指定の住所に郵送する形となります。

また、どなたかにプレゼントをされる際には、別途オプションでラッピングも承っていますので、お申し出くださいね。

▶ 石屋蓮オンラインショップ | 【受注生産品】雅庵 御朱印帳「水琴-mikoto-」

[jetpack_subscription_form ]

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。