1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. お知らせ(詳細)
  4. 百貨店鑑定会に新コーナーが完成!

百貨店鑑定会に新コーナーが完成!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

早いもので、年内の出張鑑定会も残り2週となりました。(それ以外は、全て瑞照庵にいます。)

どちらも大分市内での鑑定会となりますが、今日はその1週目としてトキハわさだタウンにいます。

残りの1週は、来月のトキハ本店ですね。

『2017年こそ、絶好のスタートダッシュを…』と思われている大分の皆さんは、ぜひお越しください。

さて、そんな大分での百貨店鑑定会ですが、今日から会場の一角に新コーナーが出来ました。

それがコチラ。

『Spiritual Stone(スピリチュアル ストーン)』のコーナーです。

このコーナーでは、当店の取り扱う石の内で代表的なものを、ブレスの状態にして置いています。

ここで使用している石は通常当店の鑑定で使用する石とちょっと異なり(見かけは変わらないのですが)、より皆さんの真髄、潜在意識に働きかけるように注念しています。

元々好きな石・好きな色、そして各々の石の意味ではなく、石を前にした瞬間に直感的に気になった石をお選びください。

※ただ単に石が選べるだけではなく、『この石の、この大きさ』というレベルまで分かるようになっています。

今のアナタに一番必要な石を手にすることが出来ます。

※Spiritual Stoneには、特別な注念を行なっています。他店で同様に石を選んだ場合、必ずしも同じの結果が得られるわけではありません。ご注意ください。

 

●Spiritual Stoneは、こんな方にオススメ!

check自分が何を高めるべき、何に気をつけるべきかを端的に知りたい方
check占いや鑑定は必要ない、または鑑定を受ける時間があまり取れそうにない方
check強力なお守りがほしい方
checkなるべく早く結果を出したい方

※Spiritual Stoneには、龍視鑑定は付属しておりません。
※価格は、石の種類により異なります。

 

そして、ついでにもう一つお知らせを。

今まで非常にご要望が多かったにもかかわらず、着手できていなかったのですが…

ようやく百貨店鑑定会をはじめとする各鑑定会で、サンキャッチャーのオーダー受付を開始しました。

当店が承るサンキャッチャーは、ご自宅の建つ土地の気を読み取り、また、吊り下げる予定の方角も勘案して、一家を繁栄させていくための専用サンキャッチャーを製作するものです。

(価格)
本体価格 15,000円+税~

※ご予算によって、制作できるデザイン・石のボリュームが変わります。

なお、各フォームから事前WEB予約も可能です。

※龍視鑑定はセットになっておりませんので、課題その他のご提示は出来ません。(石を読み取り、製作するのみ)
※製作にあたって、ご自宅の外観・飾る場所(窓)の写真を拝見させていただきます。また、飾る場所の方角(家の中心から見た方角)をお伝えください。

以上、百貨店鑑定会に関するお知らせでした。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう