text031_12 今月開催の鑑定会

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

さて…いよいよ11月に入り、2019年も終わりが見えてきました。

今年は…(いや、去年から…)当店にとってまさに激動の年になっていて、全国を駆け巡っています。鑑定会スケジュールを見れば一目瞭然ですね(笑)

昨年の盛岡・浜田・尾道・岩国に始まり、今年は和歌山・秋田・松山・松江…と新規出展&かなり久しぶりの開催(松山)など、とにかくご縁が広がっています。

そして来年は……

 

 

 

またまた久しぶりに………

 

 

 

 

北の大地に上陸っ!

まだ詳細はアップしていませんが、2月に帯広初開催です。

※札幌は以前開催したことありますが、一部から北海道の東側でも開催のご要望をいただいていたので。

それから3月には呉(広島県)でも初開催が決定しています。

最近、朝起きた時に自分がいる場所が分からない時がある…というのはココだけの話…(笑)

そんなこんなでタイトルの通り。

ほとんど福岡に居ないため、現在瑞照庵&オンラインショップの営業をお休みしています。

時折お問い合わせをいただくのです。
『次、瑞照庵はいつ営業しますか?』って。

原則、スケジュール通りです。

スケジュールに『●日(●)~ 瑞照庵』と記載がない限り、営業はしていません。

仮にその日に福岡にいたとしても、記載がない場合は開けていないのです。

現在は別プロジェクト『雅庵 御朱印帳フェア』も本格稼働をしていますので、次の鑑定会との間に空きの日程があったとしても、そこで『御朱印帳フェア』を開催している可能性があります。

(あくまでも予定ですが…)多分、瑞照庵は2020年3月に3日間ほど開けられると思います。それまではとにかくパンパンで営業不可能です…。

また、オンラインショップについても同様の理由でお休みをしています。

※なお、オンラインショップ休業前に依頼をいただいているWEB鑑定につきましては、年内を目処にお届けします。

皆様にご不便をお掛けしていますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

その分、対面鑑定会&御朱印帳フェアに全力で取り組む所存です。

今後とも石屋蓮および雅庵をよろしくお願いいたします。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。