1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. お知らせ(詳細)
  4. 福岡県内の鑑定会についてのご案内

福岡県内の鑑定会についてのご案内

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

ご来店の方(特に初来店の方や初めて石を買う方)から、頻繁にいただく下記のご質問。

  • 安い石と高い石では、石の力が違うのか?
  • どんなアイテムで持っても、効果は同じなのか?

そんな皆さんの疑問にお答えすべく、昨日の店主ブログで『安い石と高い石はどっちが強い?一番力が発揮できるアイテムは??』を書かせていただきました。

全二回でご紹介しています。

極力わかりやすくまとめていますので、まだ読まれていない皆さんは今後のご参考にどうぞ。

▶ 安い石と高い石はどっちが強い?一番力が発揮できるアイテムは??~其の壱~

▶ 安い石と高い石はどっちが強い?一番力が発揮できるアイテムは??~其の弐~

 

さて、本題に入りますが…

最近、福岡県内での鑑定会についてご質問をいただくことが増えました。

多分、元々定期的に開催していた百貨店鑑定会(小倉井筒屋で開催)を行なっていないためだと思われます。

結論から申し上げると、福岡県内での鑑定会は当店サロン瑞照庵1箇所に集約をしました。

理由は幾つかあるのですが、最大の理由は『百貨店(小倉井筒屋)が1階のイベントスペースを無くす方針であるため』です。

それが最大の要因ではありますが、もちろん他にも理由はあります。

瑞照庵がオープンして3年目に入りましたが、オープン以来、井筒屋鑑定会にお越しいただいていた方も、瑞照庵へのご来店に切り替えられた方が多数いらっしゃいます。また、WEB鑑定に切り替えられた方も随分増えました。

同時に、それが理由で井筒屋鑑定会が盛り上がりに欠けていたのも事実。

したがって、元々将来的に百貨店鑑定会を縮小する方針である当店にとって、福岡県内の百貨店鑑定会を切り上げるタイミングとしては、ある意味ベストなのかもしれません。

簡易鑑定をご利用いただいていた皆様は、お手数おかけいたしますが近隣(といっても、一番近くて別府鑑定会ですので恐縮ですが…)をご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、この機会に簡易鑑定よりも大幅に選べる石の選択肢が広がる、瑞照庵やWEB鑑定のご利用もご検討ください。

冒頭の店主ブログでも記載いたしましたが、それだけの投資をした石は、皆さんの期待を裏切りません。

店主自身、皆さんの開運招福加速のお手伝いできるよう、知識や技術を更に磨いていきたいと思っています。

今後とも石屋蓮をよろしくお願いいたします。

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。