ご挨拶

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

更新ラッシュでお騒がせして、申し訳ありません(^_^;)

さて、昨年末から新予約フォームや変更フォームの制作・導入、新たな場所や久しぶりに訪れる場所での鑑定会日程調整、そして、本日ご紹介する内容などなど…

大幅なテコ入れを着々と進めていっています。

本日ご紹介する『石屋蓮 キャッシュバックプログラム』は、今年試験的に導入するもの。

やってみて多少の修正が必要になるかもしれませんし、全く機能しない可能性(笑)もありますが、とりあえずはやってみたいと思います。

ご紹介者に、一部還元させていただきます!

元々、半数以上(7割くらいの方)がどなたかのご紹介で当店に鑑定を依頼されています。

そんなご紹介者のおかげで、今の当店の地位(というほど凄い立場ではないですが…)に居られるといっても良いでしょう。

そんな皆さんにどうにか還元をするシステムを構築できないかなぁ…と思い、試行錯誤を重ね、本日ご紹介する『石屋蓮 キャッシュバックプログラム』を思いついた次第です。

これについては、昨年12月の名古屋鑑定会終了後に、店主ブログで少しだけ触れています。

 名古屋鑑定会が終了&あの場所に

『石屋蓮 キャッシュバックプログラム』は、冒頭にも記載の通り、ひとまず今年試験的に導入したいと思います。

その中でテコ入れが必要であれば条件面含めて見直しを行なったり、お申込みが少なければ廃止…と言うことも考えられますので、その点は悪しからず。

ただ、大変恐縮ですが、このプログラムはあくまでも百貨店以外での鑑定会(瑞照庵・名古屋・大阪)を対象とさせていただきます。

百貨店鑑定会については、現状経費面(出張経費・場所代)でギリギリなのと、戴いた代金を百貨店に一旦入金をする関係上、同システムで運用できないためです。

しかし、普段百貨店鑑定会にのみご来場いただいている方も、瑞照庵・名古屋・大阪で開催する鑑定会にお知り合いをご紹介いただいた場合は、キャッシュバックの対象となります。

なお、適用にあたっては、必ず事前に所定の申込用紙で登録をしていただく必要があります。(登録が無い場合、適用外となります。)

上記3カ所の鑑定会当日にご記入頂くことも出来ますが、枚数に限りが有ったり、必ず印鑑(シャチハタ不可)を持参いただく必要があるため、事前にダウンロードして郵送されることをオススメいたします。

ダウンロード出来る環境がない方につきましては、別途郵送で対応いたします。

詳しくは下記詳細ページをご覧ください。

 石屋蓮 キャッシュバックプログラム

[jetpack_subscription_form ]

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。