1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. お知らせ(詳細)
  4. 【再投稿】WEBご予約に関する注意点

【再投稿】WEBご予約に関する注意点

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

本日ご案内するのは、WEBご予約について。

WEBご予約の反映時間

当店百貨店鑑定会および天智開道は、皆様に当サイト内に設置の専用フォームからご予約をいただいています。

原則、石屋蓮運営事務局スタッフが内容を確認後、24時間以内に該当スケジュールにご予約の仮名・ご予約コースを記載することになっています。

※予約管理は、全て事務局スタッフが行っております。店主に直接ご連絡をいただいても対応できかねますので、ご注意ください。

この反映についてですが、事務局が稼働していない土・日・祝日は反映を行いませんので、反映は翌営業日(平日)となります。

したがいまして、鑑定会期間中にご予約をいただく際にも、週末すぐには反映されないことを考慮し、余裕をもってご予約ください。

予約で使用するメールアドレスについて

最近、「@icloud.com」のアドレスを使用して予約をされた場合、当店側に不達もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事象が多発しております。

事務局側でも極力漏れがないように心掛けていますが、一部反映が遅れている模様です。

仮に他ドメインのアドレスをお持ちの皆様は、極力他ドメインの使用にご協力いただけると幸いです。

ご不便おかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。