text031_12 1月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

本日、松江鑑定会最終日。

恒例になるのかどうなのか…(笑)
今日も石屋蓮インスタに掲載した石の詳しく説明する投稿をしたいと思います。

今回インスタで公開した画像がこちら。

年始めの広島鑑定会で作ったものです。

広島県H様 鑑定ブレス

使用した石

アラゴナイト、レモンクォーツ、ムーンストーン、ラベンダーアメジスト、水晶

鑑定師の目線

前回ご紹介したものと同じく、黄色い石をメインで使用したブレス。

まず、この方のブレスはご本人ではなく代理の方が写真で依頼をされたので、ご本人にはお会いしていません。(上げたい運気など全てお任せ)

一番気になったのは健康面。

きちんと睡眠が取れていないんです、この方。

睡眠というものは体力を回復するだけではなく、ストレスを解消するためにも重要なものです。

しかし、それが上手く出来ていないために、徐々に身体に支障が出てきている…というのが現在だと思います。

出ている石から読み解くと、この方は優しさのあまり、何か頼まれたらついつい動いちゃう。少々体調が悪くても動いちゃう。

若い内はそれでもいいんです。馬力である程度はカバー出来るから。

しかし、それなりの年齢になってくると、だんだんカバー出来なくなってくる。

そうすると、自身の思い(動きたいという思い)と身体に乖離が生まれ、それが積み重なってくるとストレスとなって現れる。

そういう悪循環を解消するために、まずは質の良い睡眠を取ること。

そこを改善すれば、自然と本来の自分のペースが戻ってくると思います。

もちろん、元気な時は動き回っても良い。

でも、それは自身の年齢や体調、環境に合わせて柔軟に対処していただければと思います。

また、時期的には良い人間関係が広がる期間ですので、そんな中で新たな交友関係を築き、少しでも気分転換が出来れば…と思います。←ほどほどのペースで(笑)

というわけで、今回のブレスに関する鑑定師目線での説明は以上。

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。