まいどっ!
石屋蓮店主です!!

現在、かなり雨が降っています、大分県です。

当店はパワーストーンblogランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

では、本日のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

千葉県【Y・M様】(お母様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)
健康長寿

(補足)
心身の健康長寿をお願いします。以前ストラップを作っていただき、そのおかげもあって、多少いろいろありつつも基本元気にしているので、より健康に、元気に人生を楽しんでほしいと思っています。

千葉県【Y・M様】(お母様用)

(使用した石)
・レモンクォーツ
・フォスフォシデライト
・フローライト
・赤水晶
・水晶

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

レモンクォーツ平常心をもたらし、潜在能力を引き出しすことで、いつでもクリアな思考と豊かな発想力をもたらしてくれる。また、ひらめき・機転を起こさせ周りの人とのコミュニケーション力を高めてくれる。

フォスフォシデライト突然襲ってくる不安・イライラの原因を断ち、精神を安定させ、マイナス・ネガティブ思考をプラス・ポジティブな思考へと発想の転換をもたらす。また創造性・直観力・洞察力を高めると共に、自信と勇気を与えてくれる。

フローライトネガティブな感情を解放し、前向きな思考をもたらす。頭の疲れを取り除き、集中力・思考力・記憶力を高める。また、持続力・忍耐力を高める。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。また、生命力・活力をUPさせる。

昨日はY・M様のお父様用ブレスをご紹介しましたが、本日はお母様のものですね。

基本的にはお父様のものと同様に、内面の健康が中心となっています。

歳を重ねるとどうしても様々な要因から体のあちこちに不調が出てきますし、それが原因となって心も病んできやすくなります。

また、お母様は元々非常に優しい性格の方のようですので、それがマイナスに作用すると余計に心が疲れやすいと思います。

今回使用した石ではそういうマイナスの感情を洗い流し、そして溜めないようにするのと同時に、生命力・活力を可能な限り与えてくれる組み合わせを用いました。

☆★【クライアント様へ一言】★☆
今のところは体調が大きく崩れることはないと思います。仮に崩された場合も昨日のお父様と同様に、周りの方たちはきっとあなたの力となってくれるでしょう。何かあった際は一人で溜めこまずに出来るだけご自身から周りに相談してくださいね。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

◎石屋蓮 リンク集
公式ブログ メルマガ&読者登録 公式ブログ 総合QandA 石屋蓮 Facebookページ 石屋蓮アメブロ ~幸せ請負人のウラブログ~

2013 石屋蓮 対面鑑定スケジュール 百貨店 事前ご予約 Re:vive 事前ご予約 癒しの市 事前ご予約

全国クライアント様 感謝の声 石屋蓮 お問い合せ 龍視鑑定依頼 ¥5,250以上 配送料は無料です。