1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. ■【自信UP・自分軸を持たせる 他】千葉県S・A様(お兄様用)の場合■

■【自信UP・自分軸を持たせる 他】千葉県S・A様(お兄様用)の場合■

まいどっ!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

いつも当店ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆彡

早速ですが、Facebookでお友達に入っていただいている皆さんはご存知かと思います。

実はまたまたブログ機能の改良をしています。

 

はい、そこのアナタ。
『また?』って言わないっ!!
(笑)

 

我がブログは地道に、日々進化し続けるわけです。

 

 

 

 

サグラダファミリアのように……(笑)

 

とりあえず、この記事内を最後まで読まれたら違いに気付かれるかもしれません。

皆さん、じっくりとお読みくださいね( ̄▽ ̄)b

多分…、かなり使いやすくなっていると思いますよ~♪

 

当店はパワーストーンblogランキングに参加中です♪
応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票) 

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

千葉県【S・A様】(お兄様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
20,000円

(依頼内容)
仕事運、人間関係

(補足)
私の兄なのですが、色々な理由から職を転々としており中々定職に就けません。職場の人間関係にも中々恵まれず、つらい人生を送っていると思います。ちゃんと定職に就けて、人間とのかかわりは楽しいものと思ってもらい、立ち直っていい人生を兄には送ってもらいたいと思っています。

兄のタイプは、以下だと思っています。
・人がよく、まじめ。
・威勢だけ強く中々行動しない(努力をしない[本人的には努力しているかもしれませんが])
・人付き合いが下手。
・世渡りベタ
・1つ思い込んだら回りが見えなくなる。
・他人の影響を受けやすい。

どうか何かのきっかけとなるようなブレスを作成いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

千葉県【S・A様】

(使用した石)
・モスアゲート
・セラフィナイト
・スモーキクォーツ
・ホワイトオニキス
・タイチンルチル
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

モスアゲート日常にあふれる物事の素晴らしさ、生命の大切さなどの人間としての根本に気づかせてくれることで、自身が持っている執着やエゴ・我の強さを手放し、物事に柔軟な対応ができるように促す。

セラフィナイト心の豊かさを育み、自らが苦手なタイプの人を受け入れ、協調するように促してくれる。また、神経の興奮・緊張状態を緩めてくれる。

スモーキークォーツ大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる。

ホワイトオニキス悪い誘惑・欲望・ネガティブな感情を断ち切り、新たな自分を呼び覚ます。対人関係のトラブルを軽減し、自分を高めてくれる人との出会いをもたらす。幸運・富貴を呼び込み、健康長寿をもたらす。

ルチルクォーツ行動力・決断力を高め、本当の意味での強さを与える。また、強い信念を与え、あらゆる困難を克服する力を与える。他人の嫉妬やその他マイナス感情から身を守る。金運・財運UP。

 

今回のブレスは、当店リピーターさんである弟さんから、お兄さんへのプレゼントですね(^_^)

えぇっと…、 弟さんのご依頼文の中のお兄さんのタイプ分析が完璧すぎて、何も補足がないくらいなんですが………(爆)

 

今日ご紹介する内容は、先ほど当店Facebookページに記載したアドバイスとも酷似しています。

読まれていない皆様は、併せてご覧ください(^_^)

⇒ 石屋蓮 Facebookページ

 

今回のクライアント様が今のような状況に陥っている大きな要因があります。

それは『自分が何をどうするべきかが見えていない』という事。

だから何処を努力したら良いかも分からないし、どうしていきたいってのも見えない。

 

鑑定の結果、今回のブレスでは『しっかりとした自分軸を持てるように』という意味合いの石が出てきています。

  • 自分ってどんな人間?
  • 本当にやりたいことって何だろう?
  • 自分が進むべき道は?
  • 自分にとって、日常の中で大切なことって何??

 

人生を過ごしていく上で非常に大事なことに気付かせてくれる石達を、今回は紡がせていただきました。

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
お兄様が当ブログを読まれているかは不明ですが、その後状況はいかがでしょうか?当店はお世辞などを言うことがありませんので、一言で申し上げますが…。ご依頼文の中に書かれているアナタを作り出しているのは、『アナタ自身の自信の無さ』。そこから派生して『何をどうするべきか』が見えなくなっています。一度立ち止まって、等身大の自分自身を見つめてみてください。そして、『何で自信が持てないのか?』、逆に『それを解決するにはどうしたら良いのか?』を自身で考えてみてください。アナタの道を拓くのは、アナタ自身です。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

◎石屋蓮 リンク集
公式ブログ メルマガ&読者登録 公式ブログ 総合QandA 石屋蓮 Facebookページ 石屋蓮アメブロ ~幸せ請負人のウラブログ~

2013 石屋蓮 対面鑑定スケジュール 百貨店 事前ご予約 Re:vive 事前ご予約 癒しの市 事前ご予約

全国クライアント様 感謝の声 石屋蓮 お問い合せ 龍視鑑定依頼 ¥5,250以上 配送料は無料です。

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう