text031_12 年内最後の鑑定会

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

早いもので2019年もあと5日。
あっという間に終わってしまいますね。

公式サイトは年内にあと1回更新をするかもしれませんが、もし出来なかった時のために一応ご挨拶を…。(多分、店主アメブロも数日内に旅行記珍道中を更新しますので、併せてお楽しみください。)

店主は場所を山口県岩国市に移し、今日から年内最終の鑑定会を開催しています。

今年も多くの場所で鑑定会を開催しました。

その数…なんと33回215日!

※この回数&日数には、当然移動日と御朱印帳イベントは含まず…(笑)

33回移動をし、33回苦手な会場設営と撤去を繰り返し……

ホントよく頑張りました(笑)

いつも『そのバイタリティーはどこから出てくるの?』といわれます。

確かに時にはしんどい時もありますが、各地の皆様が『次はいつ来るんだ?』って待ってくださってたり、『お陰様で良い方向に…』というその思いや言葉が、店主を奮い立たせているんだと思います。

ご予約フォームの注意事項欄にも記載をしていますが、当店は時にその方にとって受け入れがたい内容や厳しいことを申し上げることもあります。

それはその方が本当に運気を好転させていく…いや、もっと現実的な表現でいうと『決して追われることなく、充実した日々を過ごしていくために避けては通れないことである』と思うので、お伝えをするようにしています。

それはマイナスの要素を防ぐことこそが、運気好転の最短距離だと思うから。

少なくとも、当店に定期的に鑑定を受けに来ていただいているいる皆様、自身が追い込まれた時にふと店主を思い出して訪ねてきてくれる皆様は、そんな店主を信頼してくださっているのだと思います。

そんな皆様により多くの幸運をもたらすことが出来るよう、更なる精進を続けていきたいと思います。

そして、2020年はもっともっと回数も日数も…そして開催場所も増えるでしょうが、体調管理をしっかりしつつ、各地を飛び回りたいと思います。

もしも更新できなかったときのために…

皆様、本年も石屋蓮をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2020年もよろしくお願いいたします。

石屋蓮店主
蓮水雲州

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。