1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 『店主のおすそわけ~番外編~』もうすぐ締切りです!

『店主のおすそわけ~番外編~』もうすぐ締切りです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

4月11日に当サイト読者様限定でご案内した、『店主のおすそわけ~番外編~』。

※4月11日18時までに登録された方のみ、今回のご案内のパスワードをお送りしています。それ以降にご登録いただいた皆様は、今回のご案内は見れません。ご了承ください。

現在、10名の方からハガキが届いています。

IMG_1266

お送りいただいた皆様、ありがとうございます!

このまま応募が無い場合は、今応募があっている10名の中から抽選となります。
つまり、現時点での当選確率は10%ですね(笑)

応募締め切りまで、残り3日です。

30日の消印有効となっていますので、迷われている皆さんは是非どうぞ♪

この企画について、ちょっと面白いネタがありますので、その内容については、今晩店主ブログでご紹介します(笑)

【下記ロゴは、今回の熊本地震で甚大な被害を受けた熊本の皆さんを応援するために店主が作成したものです。フリー素材として配布しておりますのでご自由に保存いただき、仮に被災地の皆さんがネットを見られた時に勇気づけられるよう、ブログを書く際に貼って頂けると幸いです。なお、印刷物で使用される場合は、Illustratorの完全データを無償配布しております。お気軽にお問い合わせください。】

makeruna

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう