1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 今回の別府鑑定会における、県外来場者のご予約禁止措置について

今回の別府鑑定会における、県外来場者のご予約禁止措置について

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

皆さんご存じの通り、現在熊本地方を震源とする地震が発生しております。

当初は熊本市近郊の益城町周辺を震源とするものが多かったですが、本震以降はその震源が少しずつ東にずれ、南阿蘇や大分県内にも大きな被害が出ている状況です。

確実に一昨日よりは緊迫している状況だと思います。

従って、誠に勝手ながら今回の別府鑑定会に限っては、遠方からのご来場をお断りさせていただきたいと思います。

県外の皆様はご予約をご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、WEB鑑定については受付をしておりますので、よろしければそちらをご利用ください。

◆WEB龍視鑑定~天啓 tenkei~
ご依頼はコチラから

◆WEB龍視一願ブレス~天翔 tenshou~
ご依頼はコチラから

また、次回以降の鑑定会につきましては、通常通り県外からご来場の方のご予約も喜んでお受けさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

【下記ロゴは、被災地を応援するために店主が作成したものです。フリー素材として配布しておりますのでご自由に保存いただき、仮に被災地の皆さんがネットを見られた時に勇気づけられるよう、ブログを書く際に貼って頂けると幸いです。】

makeruna

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。