1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【一足早い、クリスマス企画!】あの大人気浄化アイテムを手に入れるチャンス!?

【一足早い、クリスマス企画!】あの大人気浄化アイテムを手に入れるチャンス!?

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

9月に店主ブログでご紹介したコチラ。
▶ 【重要】ラッキーカラーブレス~天啓~に関するお知らせ

『来年からラッキーカラーブレスの企画をやりません』というお知らせでした。

 

ただ…、年末年始に全く何もやらないのは寂しい…(笑)

と言うわけで、ちょっとした企画を開催することにします。

 

一足早い、クリスマス企画です。
ほんのささやかなものですが。

 

何とっ!!

 

 

当店で大人気のあの浄化アイテムを差し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

って、もちろん誰にでもってわけではないんですけど(笑)

というわけでコチラ。

 

houkoku_kikaku

 

●ブレスで待望の第一子が!
●言われた通りの展開で、最悪の事態を免れた!!
●待望のメジャーデビュー!!! などなど。

お送りいただいたお話の中から、店主の心が温まる&感動したお話をお送りいただいた方 10名様に、下記浄化アイテムの中から1点をプレゼントさせていただきます。

瑞照庵の塩~天照~(100g)
瑞照庵の塩~素戔嗚~(100g)
石屋蓮特製 浄化用ヒマラヤ水晶チップ(100g)
石屋蓮特製 浄化用水晶チップ(100g)
石屋蓮特製 浄化用パロサントチップ(40g)

以上、5点の中からお好きなもの1点


応募条件

〇過去に当店で龍視鑑定を受け、石を手に入れられた方
〇その鑑定を境に、運が開けた方

 

必要事項

〇当店鑑定を受けられたことで経験した、心温まる&感動の開運話
〇ご希望の浄化アイテム

※ご依頼時期、ご依頼内容、どれくらいで変化が出たなど、極力詳細をお書きください。

 

応募締切り

2015年11月25日(当日消印有効)

※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。(2015年12月中旬、封筒に書かれている住所宛にレターパックで送付予定)

 

選考方法

店主自身がお送りいただいた全てのお話に目を通し、その中からグッときたもの10名分を選考。

 

注意事項

※当店で受けられた鑑定についてのみ、ご応募いただけます。
※書かれている内容等、個人情報保護の観点から、ハガキではなく便箋&封筒でお送りください。
※頂戴したお話につきましては、公式サイト内でご紹介する可能性があります。(個人が特定されないように、編集させていただきます。)
※メッセージやLINE@など、所定の方法以外でお送りいただいたものは、対象外となります。必ず便箋&封筒でお送りください。

 

気になっている浄化アイテムを手に入れるチャンス!
皆様からの心温まる話、首を長くして待っています(^_^)/

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう