皆さん、こんばんは。

本日ご紹介するのは、当店メルマガにご登録の皆様には、7月中旬に配信のメルマガでお知らせした内容です。

 

今まで、当店サロン『瑞照庵』や全国のレンタルサロンで開催する“対面鑑定会 天智開道”癒しの市では、現金でしかお支払い出来ませんでした。

しかし、それらの鑑定会につきましても、カード決済が可能になりました。

 

まだ認知度が非常に低いようで、ご紹介すると驚かれることが多いですが、ご利用の皆様からは大変ご好評いただいています。

現金を手持ちとして残しておきたい方や、カード決済をしてポイントを貯められている方には最適です。

 

当店が使用しているのは、電子商取引大手『eBay(イーベイ)』の決済サービス『PayPal』というもの。

日本ではご存知ない方も多いようですが、元々はアメリカの会社で、世界最大のネットオークションの会社でもあります。

 

とは言っても、どこの会社であろうと、皆さんが一番心配されるのがセキュリティー面だと思います。
その点も以下のようになっておりますので、ご安心ください。

 

まず、カードスリットは、皆様の目の前で、専用カードリーダーにてスリットします。
そして、その場で暗号化されて送信されますので、外部に情報が漏れることはありません。

※当店にもカード番号など、クライアント様の重要データは残りませんので、ご安心ください。

 

現在、レシート発行は出来ませんが、その代わりにご希望の方にはメールにてお取引内容を送信するシステムとなっております。

 

なお、使用できるカードは以下の3種類。

ソリューション画像

お支払方法は『PayPal』のシステム上、一括払いのみとなっております。

ただし、後日クライアント様がクレジット会社で手続きをすれば、分割に変更可能です。

 

今までであれば、『月内はちょっと金欠…、でも今が一番しんどいから、ホントは依頼したいなぁ…』なんて思われてた皆様も、より計画的にご依頼が出来るかもしれません。

宜しければ、是非ご活用くださいね☆彡

それでは、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

対面鑑定会~天智開道~
天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。なお、現在、鑑定メニューお試し期間中です。鑑定ではこのような結果が出ています。

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。