人気ブログランキング

皆さん、こんばんは┏〇
幸せ請負人“職人蓮”です!!

さて、熊本でのパワーストーンフェアも残す所、明日1日となりました〜!

今日は、今回買われた方々が早速リピートで来店され、月曜にも関わらず、とても賑わっていました♪

 

それでは、早速ですがのパワーストーンご紹介っ!!

今回ご紹介するパワーストーンはこれ↓
パワーストーン【癒しの石 創作工房 石屋蓮】オフィシャル ブログ 幸せ請負人“職人 蓮”の『石屋の独り言』-image004.jpg

ブラックルチル・ホークアイ・蓮彫り水晶・スモーキークォーツのブレスレット♪

石の意味は…
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。
ブラックルチル…ビジネス上の障害を取り除く。財運・勝負運を招く。自覚と自信を与える。

ホークアイ…魔除け・厄除けの石。知恵・洞察力を高める。心身の健康を保つ。

水晶…全てを清め、浄化する。潜在的な能力やパワーを高める。万能の強運石。

スモーキークォーツ…魔除けの石。潜在能力を引き出す。対応能力を養う。精神を安定させる。
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。

 

このブレス、名付けて『ビジネスサポート最強ブレス(男性経営者版)』

 

特にこのブレスのクライアント様は精神的にお疲れのようでしたので、それをサポートするブレスを作成しました。

ちなみに、間に入っている水晶には昨日ご紹介の彫り師により“蓮の華”が彫られています(^_^)

 

蓮は泥から気高く伸び、水の上に大きな葉を広げ強く美しい花です。

仏教では、その姿が“欲・煩悩にまみれず、清く生きる象徴”として扱われています。

 

その気持ちを経営者として、そして人として持ち続けていただきたいと思い、このブレスに入れさせて戴きました。

 

さて、ちょっと今回は固い話になってきましたので、この辺でお開きにしたいと思います(^_^)

それではまた(*´∀`*)/

明日も1日、皆さんが幸せに過ごせますように
(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

幸せ請負人“職人蓮”

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。