いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

8日に広島から戻り、10日から14日までと短いですが、当店の拠点 瑞照庵で鑑定を行なっています。

【8月度】瑞照庵鑑定会

ここ2ヶ月ほど、まともに開けることが出来なかった瑞照庵。

今回はお盆期間中だからどうだろなぁ…と思っていましたが、地元の方や帰省をされている方を中心に、パラパラとご予約が入っています。

そんな中、昨日来店されたクライアント様から、感謝のお言葉を頂戴しました。

前回鑑定を受けたのは2年ほど前。会社で異動した後にどうしても異動先に馴染めず、元の部署に戻された頃です。しかし、鑑定時に「これから絶対、人(会社)から頼りにされる。(表向き、元の部署に戻されたという状況は良くないように見えるけど)あなたのリーダーシップを発揮する流れになるから、負けずに頑張って!」と言われ、その他に戴いたアドバイスも含め、頑張らなければと思いつつも、正直イメージは沸きませんでした…。ところが!その後、凄まじい勢いで上司からも任される仕事が増え、人にも恵まれ、気付けば自分は現在、九州No.2のポスト(※このクライアント様が所属する会社は、全国展開する超有名企業です。)をさせていただいています。正直、信じられません…。これは会社もグルになって仕込まれているのか!?と疑ったほど(笑)そして、今回の鑑定でも、自分が気になっている(仕事でこれからやらなきゃな…と思っている)こと、それさえ出来ればきっと将来的にこういう自分になれるんだろうな…ということをズバリと当てられ、身震いがしました。また、成長して、このとても心地よい瑞照庵に戻ってこれるよう、精進したいと思います。ありがとうございました。

 

正直ですね…
この時期にここまでなるとは思っていませんでした(笑)

もちろん、それだけのポテンシャルはお持ちの方ではあるんですけど…

九州No.2て……(笑)

九州内には上に一人。
あとは本社のお偉いさんしか、上にいない地位にまでなられたクライアント様です。

石を含めて、どの開運法にも言えることですが…

その開運法をどれだけ信じて、開運法と、そして自分と向き合えるのかが、その後の人生をどれだけ上昇させられるかを決めると思います。

このクライアント様はポテンシャルを持っているのはもちろん、前回の鑑定を受けた直後は信じられ(イメージ出来)なくても、その後しっかりと頭の片隅で常にアドバイスを意識し、それを日常に落とし込んで行動した結果が今のご自身の状況です。

今の状況に慢心せずに行動し続ければ、もっと上に昇っていきますので、引き続き周りへの感謝を忘れずに頑張ってくださいね!

【8月度】瑞照庵鑑定会

それではまた♪

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。