1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 鑑定会告知
  4. 残り2時間ほど……

残り2時間ほど……

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

さて、お約束の日時が迫ってきました……。

【最低催行人員あり】東京鑑定会

今日の23時59分までに、【最低催行人員 15名】に達しない場合は、開催出来ない東京鑑定会……

 

今ね……

 

開催まで、めっちゃ微妙なライン(笑)

一応ね、「現時点ではどうしても日にちを確定出来ないんだけど、多分期間中に行けるはず…」と言われている方が複数名(笑)

実はその数を入れると、最低催行人員はクリアしてるんですが…

何となくモヤッとする(正確に15名ではない)ので、一応待ってみようかと。

皆さん、頑張って調整してくれてたり、遠くからご予約(わざわざ三重県から…)いただいていたり、お友だちにお声掛けしてくださったりしてるので、店主の中ではほぼやる気(←結局、やる気かいww)になってるんですけど、やっぱり仮予約時点で15名はなぁ…といったところ(笑)

もちろん、これから当日までの間に増えることも予想されるんですが。

というわけで、皆さん。

驚異の鑑定を受けに、是非東京鑑定会にお越しくださいっ!

仮ご予約受付は、本日23時59分までっ!!
【最低催行人員あり】東京鑑定会

それではまた♪

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう