新メニュー「店主の結玉」って何?
いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
鑑定歴20年以上で“3万人以上を開運に導いてきた福の神”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。
今日の夕方17時以降に「天智開道」鑑定会のご予約フォームを開いた方は、ちょっとビックリされたのではないかと思います。
いきなりメニューが増えてたから笑
先日、当店のTreadsではボソッとつぶやいたんですけど、ここ数年ちょっとずつ試行錯誤を重ねて、今年に入って本格的にテストをしていたものがようやく当店独自のものとして形になったので、新メニューに追加したいと思います。

■新メニュー「店主の結玉(ゆいだま)」
一言で表現すると、タロットのワンオラクルやダウジングでやる「Yes・No占い」と同じです。
タロットやダウジングのように答えを導くという点では同じですが、当店が今まで培ってきたノウハウを活用して作り上げた、完全オリジナルのものです。
雲州陰陽術くらいから当店鑑定も「占いと被る部分」が多々出てきていますが、これは完全に占い(占術)です笑
迷った時や決断したいとき、白黒ハッキリさせたい時、行動のヒントを得たい時などにご活用ください。
ジャンルは仕事や恋愛、引っ越しや旅行、推し活などなど、あらゆるジャンルに関してご質問いただけます。
一つの事柄をどんどん突き詰めて行くも良し、色んな質問をするも良し。
時間内であれば、幾つ質問をしていただいても構いません。
- 「今の仕事が向いているか?」→「転職すべきか?」→「いつすべきか?」
- 「引っ越しは何月&どの方角にすべきか?」
- 「出会いがあるか?」→「それはイケメンか?笑」
- 「思いを寄せている彼は、私に気があるか?」
- 「親と同居すべきか、今の距離感を維持すべきか?」
- 「出雲大社と伊勢神宮、どっちに行くべきか?」
- 「推しのライブチケット、第一希望~第三希望はどこで応募すべきか?」
- 「今考えているプランは実行して大丈夫か?」などなど
どんなご質問でも大丈夫です。(ただし、人の生死に関わる質問は出来ません。)
余談ですが、店主もちょっと迷ったときには自分でやってみてます笑
本来は「2026年の早い段階で…」って言ってたんだけど、予約フォームに追加さえすればすぐに出来るので、「予約フォームに表示された場所から提供開始」というふわっとした感じで行きたいと思います笑
※(12/12 23時現在)
東京・芝大門鑑定会、京都鑑定会、神戸鑑定会などのレンタルサロンで開催の鑑定会はご予約可能です。百貨店鑑定会や瑞照庵はまだフォームが出来ていません。
一応、「2026年2月1日まで(1月末~の瑞照庵鑑定会まで)」は追加記念と言うことで特別価格にしています。(※2月2日以降は通常価格)
石を依頼せずに「店主の結玉」だけのご依頼ももちろんOK。
また、現状ご提供しているメニュー「龍視鑑定」や「雲州陰陽術」とセットでお申し込みいただくと、それぞれのコースの鑑定で出た内容を更に細かく分析することが可能です。
是非ご活用ください。
通常メニューの「龍視鑑定(ストーンカウンセリング)」を含め、時間や金額・ご提示内容の詳細は下記ページに記載しています。
ご参照ください。
【瑞照庵 対面鑑定会】石屋蓮本店「町家サロン 瑞照庵」で開催
▶ 天智開道 対面鑑定会 | ご提供メニュー
【天智開道 対面鑑定会】全国のレンタルサロンで開催
▶ 天智開道 対面鑑定会 | ご提供メニュー
【天智開道 Zoom鑑定会】Zoomで開催(※「町家サロン 瑞照庵」開催時も含む)
▶ 天智開道 Zoom鑑定会 | ご提供メニュー
【天智開道 Zoom鑑定会】クールカレアン三次店で開催
▶ 天智開道 広島・三次鑑定会 | ご提供メニュー
【百貨店 対面鑑定会】全国の百貨店で開催
▶ 百貨店 対面鑑定会 | ご提供メニュー
人気ブログランキング
日々上位で奮闘中♪読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
天然石・パワーストーンランキング
石屋蓮へのお賽銭
当サイトを日々購読したりご依頼をされる中で
- 「おかげで無事願いがなかった!」
- 「これは参考になった!」
- 「缶コーヒー代にしてね♪」
- 「我が地元でおいしい名物でも食べてね♪」
- 「温泉でも入って、出張続きの体を癒してね!」
- 「凄い神社仏閣に行ったら、私の分までお参りしてきてよ!(笑)」
- 「ちょっとお布施でもしてみたら、流れ変わるかしら…(笑)」
なんて思っていただけた方は、お気持ちで投げ銭(100円~ 自由選択可)をしていただけると、「よっしゃ!これからももっと頑張ろう!」と張り切ります(笑)
また、お賽銭と同時に応援メッセージを送る事も出来ますので、併せて記入いただけると更に喜びます♪
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。


この記事へのコメントはありません。