text031_12 1月の鑑定会

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

ここ10年くらいの間、当店の鑑定会は大分県別府市で開始…というのがお決まりでしたが、2020年は心機一転、広島で開始!

福屋広島駅前店に……

 

 

 

福の神降臨!

な~んてな(笑)

広島の皆様に福をばらまくため、年越しを広島で行ない、元日も広島で過ごした店主ですww

さて、正月といえば『福袋』

今回、ちょっとだけなんですけど、用意させていただきます。

オモテだって大々的には書いていませんが、『福袋』と『神袋』と命名(笑)

中身はこんな感じです。

10,000円福袋(限定5)
●ブレスレット×2
●ネックレス×1
●SV925 ピアス×1
●天然水晶原石 or 天然水晶無垢丸珠 or 瑪瑙スライス×1~2
●天然水晶 干支置物(ミニ)×1 など、6~7点入り
 
20,000円神袋(限定5)
●ブレスレット×2
●ネックレス×2
●SV925 ピアス×1
●SV925 ペンダントトップ×1
●天然水晶原石×1~3
●アメジストチップ(200g強)
●天然水晶 干支置物×1 など、9~11点入り

 

10,000円の福袋は、ブレス1本で元が取れるものがあったり…

20,000円の神袋には12mmのオレンジムーンストーンやカットのシトリンブレスが入っているものがあったり…

ピアスは宝石質のペリドットやガーネット、そしてラリマーを使ったものも……

ペンダントトップは透明度もカットも素晴らしいグリーンフローライトやモルダバイトなど………

水晶原石はレムリアンシードやエレスチャル、アーカンソーのミニクラスター、あとはヒマラヤ水晶のクラスターが入っている場合も!?

絶対損しない組み合わせになっています、少なくとも価格的には…気に入るかどうかはその方次第なので、なんとも言えないけど(笑)

ただし、袋の中身は仮に百貨店のメインの顧客層(60代以上)が買われても楽しんでいただける構成にする必要があるため、ネックレスはご年配層向けのデザイン多めにしてます。その点はご了承ください。

ネックレスはお母さんとかおばあちゃんとか隣の隣の家の誰か(笑)…とかにプレゼントしても良いかもです。

『え~!広島だけ~!?』と思うかもしれませんが、ゴメンナサイ…微塵も利益ないので許して(滝汗)

というわけで、気になった方は1月2日に広島集合っ!!(笑)

いつもの鑑定会場で販売をします。

※会場の場所がいつもと多少異なります。(いつもの場所の横)
※1月2日の鑑定開始時刻は10時ですが、お店の開店は9時30分です。

それでは最後になりますが……

皆様、本年も石屋蓮をよろしくお願いいたします。

石屋蓮店主
蓮水雲州

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。